RG 布袋寅泰ギター柄スウェットを本人から褒められた話

RG 布袋寅泰ギター柄スウェットを本人から褒められた話 山里亮太の不毛な議論

レイザーラモンRGさんが2024年1月31日放送のTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』に出演。イベントに布袋寅泰さんのギター柄スウェットを着用して出演した動画をSNSにアップしたところ、ご本人から褒められたという話をしていました。

(山里亮太)さあ、RGさんを迎えてこちらのコーナーに行きたいと思います。「ラジオあるあるを言いたい!」。

(布袋寅泰『Poison』が流れる)

(山里亮太)あれ? 布袋さん?

(RG)(ものまねで)「くぅーちーずーけーで、そーそーぐ、せぇーつなーさーはぁー♪」。ありがとうございます。

(山里亮太)なんか、ご本人登場の感じで嬉しかったです。

(RG)この前、布袋さんのギターの柄のスウェットを作ったの。とあるネタで。で、それを着てイベントに出た画像、動画をちょっと上げたところ、布袋さんがそれにコメントしてくれて。「いい音出してるね!」って(笑)。

(山里亮太)おしゃれだわー!

(RG)おしゃれだった(笑)。

「いい音出してるね!」(布袋寅泰)

(山里亮太)でも本当にRGさんのものまねって、本人が喜んでるイメージ、すごいあるんですけど。

(RG)だったらいいんですけどね。

(山里亮太)怒られたりはしてないですか?

(RG)怒られたのは……ないですね。あ、1回、トランプ大統領のものまねを米軍基地でやろうとして、米軍基地からNGが出ました。

(山里亮太)フハハハハハハハハッ!

(RG)それぐらいかな?

(山里亮太)ちょっと待ってください? なんで米軍基地でネタをやっているんですか?(笑)。

米軍基地でトランプものまねがNGになった理由

(RG)なんか水曜日のダウンタウンで「アメリカ人に誰が一番ウケるのか?」っていうので。くまだまさし、RG、ゆりやんとかで行って。で、俺はトランプ大統領をやろうとしたら「トランプは今、うちの軍のトップだから」って。当時、トランプ政権で。だから「それをバカにするようなことは許してはダメだ」ってことで。急にその時に言われて。

(山里亮太)で、どうしたんですか?

(RG)急にレディ・ガガのものまねを……あまり知らないレディ・ガガのものまねをして。まぶたに目を書いていた時で。それをやって、大滑りして帰ってきました。

(山里亮太)レディ・ガガの場合は何をやるんですか?(笑)。

(RG)あるあるやったのよ。でも、あるある、伝わるわけなくて(笑)。

@miyearnzzlabo くっきー!バンド、ボーカル誰だろう?って思っていたら、いきなり矢口真里が出てきて「Love Machine」を歌いだして爆笑しました。矢口さん、ばっちり仕上がってる! #stillmorebounce ♬ オリジナル楽曲 – miyearnzzlabo

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました