東野幸治 鬼越トマホーク坂井&早乙女ゆみの結婚式に参列したオタクたちを語る

空気階段 鬼越トマホーク坂井&早乙女ゆみの結婚式・参列オタクの感動演出を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治が2024年3月21日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で鬼越トマホーク坂井&早乙女ゆみさんの結婚式の参列オタクたち模様をつづったメールを紹介していました。

(東野幸治)次のメール、これいいですね。「先日、行われた鬼越トマホークの坂井さんの結婚式。元アイドルの奥様、ゆみのさんの大ファンの方々。通称『ゆみのふ』が10名ほど参列したそうです。しかも参加費を5万円以上払ったとのこと。坂井さんは『3万でいいんじゃない?』と言ったところ、ゆみのさんの『オタクは甘やかしちゃダメだ』という思いからこの金額になったそうです。余興でアイドル時代の曲が流れると、オタクたちはスーツを脱ぎ捨て、Tシャツでオタ芸披露。

オタクたちが馬跳びの馬のように身をかがめ、その背中の上をゆみのさんが歩いてステージに行く『オタ渡り』も披露。オタ渡りでたどり着いた先には坂井さんが待ち受けるという素敵な演出。そのオタクたちを見た岡野陽一さんが感動し、オタクたちに心情を聞きに行くと『本当に幸せになってくれ!』という思いのオタクが大半の中、1人だけ『今でも殺したいと思ってます!』と怒りの表情で話す人もいたそうです。推しへの思いって熱くて複雑です。ちなみにおそらく鬼越・坂井さんの結婚式の様子がXなどで多数投稿されてるのを見たラランドのサーヤが『吉本芸人が吉本芸人の結婚式に集まる感じ、お腹いっぱい』とThreadsでつぶやいていました」。みんな、正解です(笑)。

(渡辺あつむ)アハハハハハハハハッ!

(東野幸治)全員、間違ってません。お願いします(笑)。

「全員、間違っていない」(東野幸治)

(東野幸治)続いてのメール。「ダディ、あつむさん、こんばんは。先日、メッセンジャーあいはらさんのYouTubeラジオ、パララジオ大ミーティングのイベントに参加してきました。今回、配信なしということもあり、濃い内容となっておりました。ゲストに南海キャンディーズの山ちゃんが現れて場内大興奮。VS東野の話やダディのお話、そしてブギウギ熱で『それゆけ!メッセンジャー』をお休みした黒田くんのこともチクリ。大阪が口を軽くするのか、山ちゃんの暴露話がえげつなかったです。やはり江戸の芸能人恐ろしいなと思いました。きっとダディはもっとえげつないことをいっぱい知ってるだろうなと思うので『ホンモノラジオ大ミーティング』を開催し、本家のみんなに聞かせてもらえたら嬉しいなと思いました」ということでございますけど。

パラちゃんね、こういうイベントもやってますってことでございますが。とにかく南海の山ちゃんの暴露話は本当にたしかにえげつないんですよ。彼、『DayDay.』をやる資格ないなっていうぐらい(笑)。

(渡辺あつむ)いやいや(笑)。

暴露話がえげつない山ちゃんに『DayDay.』をやる資格はない

(東野幸治)いやいや、人って変わるのかな?って。言うたら女優さん、俳優さんのあんな……言うたら、日本で5本の指に入る実力派の女優さんと結婚して。言うたら幸せな子供、家族、そして日本テレビ。あの大企業、日本テレビの帯を月金でやるような男じゃないんですよ! 根っこは腐ってるんですよ! 根っこ腐っても花咲くけど、その根っこは日テレじゃないんですよ! ぜひぜひ気づいてください。

<書き起こしおわり>

空気階段 鬼越トマホーク坂井&早乙女ゆみの結婚式・参列オタクの感動演出を語る
空気階段のお二人が2024年3月18日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で鬼越トマホーク・坂井さんと元幻.no・早乙女ゆみのさんの結婚式の模様を紹介。式に参列したゆみのさんのオタクたちによる感動的な演出について話していました。
タイトルとURLをコピーしました