東野幸治 中川翔子の「出汁なしチキンカツうどん枝豆いり」斬新機内食ポストを語る

東野幸治 中川翔子の「出汁なしチキンカツうどん枝豆いり」斬新機内食ポストを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年2月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で中川翔子さんがXに投稿していた「斬新な機内食を食べた」というポストについてトーク。自分も全く同じものを食べていたと話していました。

(東野幸治)「コージに教えて」。東野幸治が今、気になってることを本家の皆さんに教えてもらうコーナーでございます。東京都の方。「2月7日、中川翔子さんがXで『機内食が斬新! あじがしない出汁がないラーメンという名のチキンカツうどん枝豆いり』とポストしていました」(笑)。だから俺と同じやつを食べているんちゃうかな? たぶん。

「とんかつと枝豆が入っているというので、ほぼ確定かと思います。これは前の放送で東野さんがお話されていた、めちゃくちゃマズいうどんですか? どれだけマズいのか、食べてみたくなってきました」。

そうですね。海外旅行に行かないと、なかなか食べられない。「斬新」というか。しょこたんやからね、ええように言っていますけども。思わず、だから人に言いたくなるぐらいの。そう。醤油……薄醤油(笑)。お湯薄醤油にびっくりするんですよ。「なんや、これ?」ってなって。すごく気持ち悪いです。不快なんです(笑)。

(渡辺あつむ)そして、そこに枝豆(笑)。

(東野幸治)大量の枝豆(笑)。「なんでそんな大量に枝豆、入れるの?」みたいなことですから(笑)。お願いします(笑)。

<書き起こしおわり>

東野幸治 機内食で食べたダシなしとんかつ枝豆うどんのマズさを語る
東野幸治さんが2024年1月12日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でお正月に乗った国際線の飛行機の機内食、ダシなしとんかつ枝豆うどんについてトーク。「人生で一番マズいうどんを食べました」と話していました。
タイトルとURLをコピーしました