オードリー若林 春日への誕生日プレゼント・マクドナルドクロックスを語る

オードリー若林 春日への誕生日プレゼント・マクドナルドクロックスを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2024年2月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で45歳の誕生日を迎えた春日さんにプレゼントとしてマクドナルドとのコラボモデルのクロックスを渡していました。

(若林正恭)そういえば、オープニングで言おうと思ったんだけど。昨日がちょうど春日の誕生日で。

(春日俊彰)ああ、そうですね。2.9ね。

(若林正恭)春日のバースデーで。

(春日俊彰)まあ、そういった方がいいだろうね。

(若林正恭)ドキュメンタリーなわけですよね。

(春日俊彰)『バース・デイ』ね。誕生した日ね。

(若林正恭)ええと、48?

(春日俊彰)45だよ! なんでいつもちょっとさ、上に言うんだよ?

(若林正恭)ああ、ゴンちゃんと同い年じゃなかったっけ?(笑)。

(春日俊彰)そんなジジイじゃねえわ! そんなジジイのわけないじゃん?

(若林正恭)(ガサガサッ)今回、結局プレゼントが……まあ、いっぱい持ってるだろうけど。このクロックスの、マクドナルドのバージョンがあって。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! なにこれ? すごいじゃん! きゃわゆい! これ、はじめて見た! ええっ?

(若林正恭)マクドナルドのCMなんかさ、やらせてもらえるなんて、なかなかこの先、ないだろうし。よく考えたら赤と緑と黄色で。なんかライブのあれでもあるなと思って。

(春日俊彰)すごい! 知らぬ存ぜぬだったなー。

マクドナルドとCMをやったことを記念

(若林正恭)いや、俺もさ、両方の方向から探してたら……たまたま。「あいつ、クロックス、持っているかな?」って思って、ネットを見たらちょうどマクドナルドのデザインが売っていたから。「これしかない!」って思って。

(春日俊彰)だってこれ、袋もさ、マクドナルドの。「I’m lovin’ it」の袋で。これはちょっと、あれだな。いい値がつきそうだな。

(若林正恭)たしかに。限定だからね。

(春日俊彰)これ、履いてあれするのはもったいないなー。

(若林正恭)まあまあ。俺もあの誕生日にもらったエアフォースワン。あれは履かないからさ。履かない同士でいいかなって。

(春日俊彰)いや、「履かない」って……私は大事にとっておくっていう。その、今の言い方だとさ。

(若林正恭)まあ、大事に取っておくよ。「この靴、どうします?」ってさっき聞かれて。「15周年展に回しておいて」って(笑)。

(春日俊彰)おい!

(若林正恭)いや、見たい人いるから……って俺は思ったのね。

(春日俊彰)そっち? いやいや、ドームで……「履いてくれ」とまでは言わないけども。

(若林正恭)あれを履いて出てくるの、めちゃきついなと思って。そういうエモさ、いらねえと思っているから。自分の好きな靴、本番では履きますよ。

クミさんチョイスのラスタカラーエアフォースワンは履かない

オードリー若林 春日&クミさんからもらったラスタカラースニーカーを語る
オードリー若林さんが2023年9月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で春日さんと妻のクミさんからもらった45歳の誕生日プレゼント、ラスタカラーのエアフォースワン「NIKE BY 久美」について話していました。

(春日俊彰)いや、知らないものをいただくっていうのはいいね。全く想像しない、知らない……全く、自分のその世界の外からやってくるものって、嬉しいね。

(若林正恭)どういうこと?

(春日俊彰)意識しないで。「あれ、ほしかったんだよ」っていうものも、もらったら嬉しいかもわからんけど。「こんなの、あったんですか!」っていうものをさ。たぶん一生、おそらく出会わないものっていう。

(若林正恭)まあ、センスいいよな。何をやらしても。

(春日俊彰)いや、ありがたいよね。これは。これは嬉しいですよね。

(若林正恭)そういうの、プレゼントって出るからね。そうそう。

(春日俊彰)これはじゃあ、袋に入れて。大事に取っておかないと。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました