オードリー若林 田中樹&ジェシーにSixTONES東京ドーム公演の感想を伝える

オードリー若林 田中樹&ジェシーにSixTONES東京ドーム公演の感想を伝える SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

オードリー若林さんが2023年4月22日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』の中で田中樹さん、ジェシーさんにSixTONES東京ドーム公演の感想を伝えていました。

(田中樹)ということで一部の放送局を除いてこの後、1時からオードリーのオールナイトニッポンが放送されるということで。お隣のスタジオのオードリーさんと音声が繋がってます。オードリーさーん?

(若林正恭)こんばんは。

(春日俊彰)はい、こんばんは。

(田中樹)あ、春日さん、さっきぶりです。

(ジェシー)先ほどぶりです。ありがとうございました。

(春日俊彰)いやいや、素晴らしかったですよ。

(若林正恭)俺も昨日、行きましたけども。本当にすごかったね。

(田中樹)すごかったですか?

(若林正恭)かっこよかったし、楽しかったし。

(田中樹)いやー、そうなんですよ!

(若林正恭)そうでしょう?(笑)。でもあれを2日やって、今ラジオやって、それで明日もやるんだよね? えっ、体力とか、大丈夫なの?

(田中樹)いや、正直ダメですね。

(若林正恭)そうだよね(笑)。

(ジェシー)(志村けん風に)だいじょぶだあ……。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)大丈夫?(笑)。

(若林正恭)あと、俺たちもドームでやるんですけども。6人のMCであんなに笑い取られると、困るのよ……。

(田中樹)いやいやいや……(笑)。

MCであんなに笑いを取られると困る

(ジェシー)面白かったですか?

(若林正恭)あれさ、笑い声、聞こえてるの?

(ジェシー)聞こえてますよ。

(若林正恭)めちゃめちゃウケてたから、もう言い訳きかないなと思って。

(田中樹)嬉しいです(笑)。

(若林正恭)すごかったよ。

(春日俊彰)尺も結構長い……あれ、トークライブ尺でやっていたでしょう?

(ジェシー)僕たち、いつも長いんですよ。それで毎回、怒られるんですけども。

(若林正恭)それであれ、樹ちゃんが突っ込んでさ。で、5人がかぶせてボケまくってくるじゃん? だから、漫才みたいなテンポでウケられると、困るのよ。

(田中樹)いや、めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ですよ!

(若林正恭)いや、笑い声がすごかったね!

(田中樹)本当ですか? なんか、適当にしゃべっていたらウケちゃって。

(若林正恭)いやー、腹立つなー!(笑)。ちょっと今度、それ教えて?

(田中樹)いやいや(笑)。なにをおっしゃいますやら。ありがとうございます(笑)。

(ジェシー)やっぱ、情熱はあるっていう感じですね(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! 『だが、情熱はある』と引っ掛けないでいいのよ(笑)。

(田中樹)でも本当にありがとうございました。

(ジェシー)ありがとうございました。

(若林正恭)いや、本当にいいものを見せてもらえました。

(田中樹)東京ドームのイベント、来年ですよね?

(若林正恭)そうなんですよ。

(田中樹)がんばってください。

(若林正恭)ありがとうございます。勉強させてください。

(田中樹)いえいえ。この後の放送も楽しみにしてますので。ちなみに、どんな放送をされるんですか?

(若林正恭)ああ、TRFのSAMさんとKOOさんが来てくれて。東京ドームライブについて聞こうと思って。

(田中樹)あら! とんでもない放送じゃないですか。

(若林正恭)そうなんだよ。まさか、来てくれて。で、2人が仲悪いっていう情報も入ってきてるから、そのへんを聞いてみようかなって。

(ジェシー)フハハハハハハハハッ!

(田中樹)ヤバいじゃないですか(笑)。事前にそんな情報が?

(若林正恭)そうなのよ。

SAM&DJ KOO仲が悪い説

(田中樹)すげえ! 今日、すごい放送っすね!

(若林正恭)そうなのよ。楽しみなんだよね。

(田中樹)楽しみにしていますんで。ありがとうございます! それでは、すいません。失礼いたします。

(ジェシー)またお願いします。

(春日俊彰)ありがとうね。お疲れ様。明日もがんばって!

(ジェシー)ありがとうございます。失礼します!

(田中樹)いや、めちゃくちゃ、すげえ嬉しい褒め言葉を言っていただいたね。嬉しい! オードリーのお二人に褒めていただくなんて、光栄ですね。

<書き起こしおわり>

オードリー SixTONES東京ドーム公演を語る
オードリーのお二人が2023年4月22日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でSixTONESの東京ドーム公演を見に行った際の模様を話していました。
タイトルとURLをコピーしました