あのちゃん 洗濯が嫌いすぎてバスタオルが尽きる現象を語る

あのちゃん 洗濯が嫌いすぎてバスタオルが尽きる現象を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年11月14日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で大嫌いな家事・洗濯についてトーク。洗濯が大嫌いなのでなかなか洗濯をせず、バスタオルが尽きてしまう現象について話していました。

(あの)続いての「生きるのクソ下手」メール。「洗い物はコップがなくなってからだし、洗濯物もタオルなくなってから」。ああー、もうこんなん、超ある! クソ下手なやつ、マジで共感するんじゃない? 僕もそう。っていうかね、なんなんだろう? 洗い物は僕……全然しないよ(笑)。洗濯物、全然しないの。僕、本当に(笑)。そもそも。タオルはもちろんゼロになってからだし。っていうか僕、バスタオルはまずゼロになるじゃん? それでも洗わないから。そこから、ちっちゃいタオルで体を拭き始めるから(笑)。アハハハハハハハハッ! その後にバスタオルを復活させたりする。

バスタオルがなくなっても小さなタオルでなんとかする

(あの)もう、ハンドタオルとか、マフラータオルとかを体に使い始める。あのね、本当に……僕はそれを超えてやっちゃう。もうね、洗う方がめんどい。洗いたくない。洗濯物。マジ洗濯物、大っ嫌い! 僕、洗濯物をする人としか本当、付き合えないと思う。マジで。洗濯物だけはやりたくないね。大嫌いだから。本当に嫌い! 本っ当に嫌い!(笑)。いや、マジで嫌いなの! 本当にできない! 「やれよ!」っていう感じだけど(笑)。できない(笑)。

(あの)続いてのメール。「アリーナB2ブロック、15列32番。いや、どこ?」。そうね。アリーナB2ブロック、15列32番……いや、多すぎるよ! そうね。アリーナ、着きました。ドーム系ね。まず「入口、どこ?」じゃん。「こちらです」とか言われてもわかんないし。で、「B2? B2ってどこ? 15列、どこ? 32番、どこ? いや、どこ……?」ってなる。これは、たしかにややこしいと思う。チケット。僕、あんまりライブ行かないから、あれだけど。1回、アリーナ系の行った時、もうわかんなくて。周りに頼ったね。もう周りに頼って生きていかないと、無理。1人で生きるの、しんどい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました