あのちゃん BAD BOY&ななまがり初瀬コラボアパレル計画を語る

https://www.allnightnippon.com/ano/ あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年5月2日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で前週に話題になったBAD BOYのロゴとななまがり初瀬さんがほぼ同一人物であることについてトーク。初瀬さん本人のいまいち状況がわかっていないツイートについて触れながら、BAD BOYと初瀬さんのコラボアパレルを検討していました。

(あの)改めまして、こんばんは。あのです。初瀬の話、していい?(笑)。先週、リスナーさんが教えてくれた「ななまがりの初瀬は実写版BAD BOYのロゴ」という世紀の発見! いや、あれはマジで信じられないくらい似てたよね? あれは本当に発見、発明。なんかもう、大発見! 宝を見つけたぐらいだよ。

で、あの後に「あのANN0」とかってさ、トレンドとかあるから見るじゃん? ハッシュタグを。もうなんか「#あのANN0 初瀬」だった。そんぐらい、ちょっと戦慄が走ったよね。大発見。だから先週、「初瀬とBAD BOYのコラボアパレルはまだ展開されてない」っていうところまでは判明したわけですけど。

結局終わりに初瀬さん、Twitterで反応してくれたよ。つぶやいてた。でも、たぶんたぶんBAD BOYを知らないんだろうね。世代じゃないのか、知らんけど。なんか、そのすごさに全然ピンと来てなかった。「たしかにに似てる」みたいな、生ぬるいツイートをして……そういうことじゃないのよ! すげえことなんだよ、本当に!

全然ピンと来ていないななまがり初瀬

(あの)いや、そんな次元じゃねえの、マジで。世紀の大発見ですよ。だって、あんなに似てることないから、うらやましいもん。なにがその「たしかに似てる」だよ、おい? いや、もっと喜べよ! もっと喜んでほしかった。だって、この番組でしかもさ、本当に……いや、だからちょっと喜び足りないよ? どんだけ重要か、わかってない。

本当に「歯姫」レベルのチャンス、来てたよ? 歯姫じゃね、あれ。僕、読んでる時も「ああ、初瀬に歯姫レベルのチャンス、来てる!」って思ったよ。ななまがりに。そんぐらい。あれはなんかもう、スタッフさんとかも動くでしょう? だって。

こっちもね、「Tシャツ、作ろっか」みたいなのを言ってたわけだしさ。そんなの、「あのANNでやられても……」って感じでたぶん思って、すぐ動くじゃん? ビジネスチャンスだもん。でも、全然動いてなさそう。ダメだな。こっちが動いちゃうよ? いいの? じゃあ、こっちで作るよ? いいんだね? 作れるよ。誰かがやるよ。僕たちが。

いや、だってさ、持ち込むよ。だから、話しに行くよ。で、「この番組はBAD BOYに一番似てる人、知ってます!」って。言うよ? BAD BOYの人に「この番組はBAD BOYに一番似てる人、知ってるんだぞ!」と。「これ。ななまがりの初瀬っていうんですけど……」「その人は出てる人なんですか?」とか聞かれたら「いいえ、出てません」って。「許可、取ったんですか?」「いいえ」って言うよ? BAD BOYの営業に行かしてもらいますよ。僕が。

で、僕たちが、うちが築いたからさ。やっぱりそれはね、主張させてもらわないと。やっぱり、利益の面もあるので。はい(笑)。自分の番組のグッズも出てないのに、初瀬のBAD BOYの営業、するんだから。だからもう、ちょっと、いい? なんか許可取りは面倒くさいね。なんか。一気にさ、ここ、集まっちゃえばいいんじゃない? その、BAD BOYと初瀬が来たらいいんじゃない?BAD BOYのロゴが来たらいいんじゃないの?って。ロゴが、こうやってピューン!って。そしたらさ、なんかマジで一石二鳥じゃない? それ、よくない?

急がないと誰かに取られてしまう

(あの)でもそんぐらい……たぶん、急いだ方がいいよ。本当に。誰かに取られちゃう。本当に、初瀬がやんないと(笑)。そのレベルで似てるから。だからBAD BOY&初瀬のアパレルとアノキンTVのね、食品プロジェクトを早く動かしてください。もうそれしか、思いはありませんので、はい。お願いします。

<書き起こしおわり>

あのちゃん BAD BOYロゴとななまがり初瀬同一人物説を語る
あのちゃんが2023年4月25日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中でファッションブランドBAD BOYのロゴがななまがり初瀬さんとそっくりであるとのリスナーからの指摘を受け、「ヤバい! 似てる!」と衝撃を受けていました。
タイトルとURLをコピーしました