サンドウィッチマン ハロウィン・キン肉マンコスプレプランを考える

サンドウィッチマン ハロウィン・キン肉マンコスプレプランを考える ザ・ラジオショー

サンドウィッチマンのお二人が2023年11月4日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でハロウィンについてトーク。ハロウィンの仮装に全然縁がなかったお二人が大好きなキン肉マンのキャラクターのコスプレをするプランを検討していました。

(富澤たけし)(ハロウィンの仮装を)やるってなったら何をする?

(伊達みきお)俺はもう、ブラックホールっすね。

(富澤たけし)フハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)顔に穴を開けて。特殊メイクで。

(富澤たけし)そうなってくると、俺はペンタゴンをやらなくちゃいけなくなっちゃうよ(笑)。

(伊達みきお)フハハハハハハハハッ!

(富澤たけし)顔に星を書いてね。

(伊達みきお)四次元殺法コンビでね。やりましょうよ。

(富澤たけし)仮装、やるんならね。

(伊達みきお)ペンタゴンとブラックホールね。

(富澤たけし)四次元殺法コンビね。

(伊達みきお)まあまあ、ハロウィンはもう終わりましたけどね。いろいろとありますね。

伊達(ブラックホール)&富澤(ペンタゴン)

(中略)

(富澤たけし)東島さん、ハロウィンやるんなら、何をします?

(東島衣里)えっ、どうしましょうね? でも、お二人の今の流れで言うと、ジェロニモ?(笑)。

(伊達・富澤)フハハハハハハハハッ!

(伊達みきお)ジェロニモ(笑)。アパッチのおたけびね。

(東島衣里)そうですね(笑)。やるんだったらね。

(富澤たけし)ジェロニモか(笑)。

(伊達みきお)なるほど。超人じゃないんだよな。ジェロニモ。

(東島衣里)そうですね(笑)。

(富澤たけし)後に超人になりますけどね。

(伊達みきお)パワーが吸収されなかったからね。

(富澤たけし)「だってオラは人間だから」っていう名言がね。

(東島衣里)グッと来ますけどね。

(伊達みきお)ありがとうございます(笑)。

東島さんはジェロニモ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました