サンドウィッチマン伊達 渡辺徹『約束』を語る

サンドウィッチマン伊達 渡辺徹『約束』を語る ザ・ラジオショー

サンドウィッチマン伊達さんが2022年12月3日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中で渡辺徹さんの『約束』を選曲し、曲にまつわる思い出を紹介していました。

(伊達みきお)さあ、ここで1曲、お送りしましょう。これは僕が小学生ぐらいの時かな? レコードを買いました。本当に大好きなレコードで。親に買ってもらった思い出のある曲ですし。本当に大好きな渡辺徹さんの曲です。『約束』。

渡辺徹『約束』

(伊達みきお)大好きな渡辺徹さんの『約束』でございます。何年か前のね、単独ライブで僕がこの『約束』を歌っていて。客席にライブを見にきてくれていた徹さんの手を引っ張ってステージにあげて、徹さんに歌ってもらったこともありますね。本当に徹さん、ありがとうございました。

(富澤たけし)ありがとうございました。お疲れ様でした。

(伊達みきお)何年後か、また会いましょう。

<書き起こしおわり>

ナイツ 渡辺徹を追悼する
ナイツのお二人が2022年12月3日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で亡くなった渡辺徹さんを追悼していました。
中川家とサンドウィッチマン 渡辺徹を追悼する
サンドウィッチマンのお二人が2022年12月2日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演。中川家のお二人と亡くなった渡辺徹さんについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました