オードリー若林 石川佳純がラジオパーソナリティーを掴んだ瞬間を語る

オードリー若林 石川佳純がラジオパーソナリティーを掴んだ瞬間を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年9月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で石川佳純さんがパーソナリティーを務めた『オールナイトニッポンGOLD』に出演した際の模様を紹介。収録の途中で石川さんがラジオパーソナリティーを掴んだ瞬間を話していました。

(若林正恭)びっくりしてるのはさ、あれよ。石川佳純さんがね、今度オールナイトニッポンGOLDをやるんですよ。そしたら、ゲストに呼んでいただいてさ。入ったらさ、リトルトゥースTシャツ着てたからね。宣伝Tシャツ。

(春日俊彰)ええっ? そうなの?

(若林正恭)びっくりしたよ。

(春日俊彰)それは、なに? うちの誰かが渡したというか……着てくださいみたいな?

(若林正恭)自分で買ってくれたんだって。自腹で。

(春日俊彰)ええっ? 注文して?

リトルトゥースTシャツの石川佳純

(若林正恭)そう。で、チケットも参戦してくれるって。

(春日俊彰)ええっ? その日、空いてるの? 2月18。

(若林正恭)いや、そうだよな。そういえば。

(春日俊彰)そうよ! 石川佳純くんって、空いてるの? 2月18日。抑えてるのかな? 抑えてくれてるのかな? 「そこはもう、ください」みたいな。マネージャーさんかなんかに。

(若林正恭)舟崎さんがディレクターをやっていたから。で、初めてなわけじゃん? パーソナリティー。で、やっぱりスポーツ選手だから、途中でね、なんか掴んだ瞬間があったみたいで。

(春日俊彰)ああ、やりながら? 石川佳純くんが?

石川佳純が「掴んだ」瞬間

(若林正恭)俺も見たけど、いろんな準備を……真面目にすごい準備していてね。キューシートをさ、プリントアウトしてさ。ずっと原稿も……で、なんか掴んだみたいな瞬間から、もうそれを全く見ないでしゃべって。こうやって……「頭の方を録り直したい。この感じで」みたいな。スポーツ選手……卓球も、言うもんね。相手の弱点とか、「この人とは戦えばいいんだ」っていうのを発見すると、3ゲーム取られててもそのまま4個取れるとかね。卓球ってそう言うもんね。すごい、かっこいいな!

(春日俊彰)なんか探りながら、自分を合わせていって。バチッと全部が合った瞬間があったっていうことだね。

(若林正恭)合った瞬間があるんじゃないの? 今度9月5日ね。火曜22時から。GOLDですから。

(春日俊彰)なるへそ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました