オードリー春日 ベンツ・ゲレンデヴァーゲンで焼き肉食べ放題リベンジを果たした話

オードリー若林 春日のベンツ購入と節約キャラ崩壊の危機を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー春日さんが2023年12月16日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でかつて、自転車で片道30分かけて行ったものの財布を忘れて食べれなかった焼き肉食べ放題の店に、購入したベンツ・ゲレンデヴァーゲンで行ってリベンジを果たした話をしていました。

(若林正恭)そういえば、どうなの? 車……ゲレンデに乗っているの?

(春日俊彰)まあなるべくね、不用意な外出、不必要な外出はしないようにとは思ってるんだけど。

(若林正恭)でも、買ったら乗らないと。

(春日俊彰)まあ、でも乗りましたよ。ここでも話したようにね、かつて、自転車で30分間かけて行った焼き肉食べ放題。財布を忘れてね、そのまま帰ったっていう。ただ、1時間かけて往復したっていう。

(若林正恭)30分、30分だったっけ?

(春日俊彰)30分、30分で1時間、自転車に乗っただけっていうね。

往復1時間かけて自転車で行って空振り

(若林正恭)あれ、なんかニュースに出てたよね。「モラハラ夫」っていうので。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! いや、でも声を上げたら、そういう風になるかもしれない。クミさんがね(笑)。

(若林正恭)でもゲレンデで帳消しになっているのかな? クミさんも俗っぽいところ、あるからさ。

(春日俊彰)そんな言い方、ないじゃない?

(若林正恭)ああ、そう?

(春日俊彰)まあ、クミさんも子もね、気に入ってくれてね。で、その焼肉食べ放題にリベンジしてきたよ。

(若林正恭)なんなの、お前の子供? その歳でゲレンデに反応するって?

(春日俊彰)いや、別に見た目とかよ。「かわいい、かわいい」っつって。

(若林正恭)なんか怖いよ。ゲレンデのかわいさがその歳でわかるって。

(春日俊彰)いや、形としてよ?

(若林正恭)なんなの、お前の子供?

(春日俊彰)いや、なんちゅう言い方するんだよ?(笑)。

(若林正恭)ゲレンデが、わかるのかな?

(春日俊彰)なんか、わかるんじゃない? 毎日、車の前で写真を撮ってるよ。

(若林正恭)ああ、そう?

(春日俊彰)「かわいい、かわいい」っつって。

(若林正恭)毎日、写真を?

(春日俊彰)写真、撮って。ポーズして。

(若林正恭)それは、あれなの? 娘はフロントボディーのところに水着着て、寄りかかったりしてるの? 長いブーツだけど水着を着て……水着を着て長いブーツを履いて、寄りかかったりしてんの?(笑)。

(春日俊彰)そんなのしてないよ(笑)。レースクイーンとかさ、ディーバじゃないんだからさ(笑)。

(若林正恭)あのヒップホップっぽいさ、水着を着て、ブーツを履いてっていう(笑)。

(春日俊彰)いや、そこまでじゃないけどね。とかね。だからなかなか、駅から遠いファミリーレストランとかさ。そういうところにはちょっと行ってるね。回転寿司とかさ。

(若林正恭)なるほど。まあ、その方がいいわな。そりゃあな。でも、怖いだろう? こすったらもう、その分の。やっぱり高い車だから。

(春日俊彰)そういうのは怖いからね。もう本当にゆっくり走っているよ。制限速度を超えないぐらいで。

(若林正恭)まあ、でも気をつけるっていう意味じゃ、いいのか。運転に気をつけるっていう意味じゃあ。

(春日俊彰)うん。本当にもう、バンバン入られてるよ。前に。それでももう、一貫して。アクセルを踏み込まず。セーフティドライブだよね。

(若林正恭)この間、悪口を言ってたよ。ヒロシとお茶してて。

(春日俊彰)悪口を言っていた? なによ?

(若林正恭)「貯めて貯めてゲレンデ買うところ、なんかムカつくな」って。

(春日俊彰)誰が?

(若林正恭)「誰が」って、俺とヒロシがしゃべってる時に。

(春日俊彰)ヒロシも言ってるの?

(若林正恭)ヒロシも言っていて。「ムカつきますね」って。イエスマンだから。何を言ったって「そうですね」って言うから(笑)。

イエスマン・ヒロシ

(春日俊彰)ああ、そう?(笑)。おかしいな。ヒロシ、だって言っていたよ? 「いいっすね」っつって。私に。「ついに買いましたね。いいっすね!」って。

(若林正恭)それは春日の前に行ったら、そうだよ。

(春日俊彰)「うちまで来てくださいよ」なんて。

(若林正恭)俺たちほど気を遣うパーソナリティー、いないんだからさ(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! ヒロシも大変なんだね(笑)。

<書き起こしおわり>

オードリー春日 ベンツ・ゲレンデヴァーゲンを現金一括で買った話
オードリー春日さんが2023年12月9日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でベンツ・ゲレンデヴァーゲンを現金一括で購入した際の模様を話してました。
オードリー若林 春日のベンツ購入と節約キャラ崩壊の危機を語る
オードリー春日さんが2023年12月9日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でベンツ・ゲレンデヴァーゲンを現金一括で購入したことについてトーク。若林さんが春日さんの節約キャラの今後について話していました。
タイトルとURLをコピーしました