オードリー若林「鼻うがいのプロ」星野源から教わった鼻うがいを語る

鼻うがいのプロ・星野源 オードリー若林に指導する オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年9月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で「鼻うがいのプロ」である星野源さんから教わった鼻うがい器材を使って充実した鼻うがいライフを送っている話をしていました。

(春日俊彰)それでいろいろと(クミさんと若林さんへの誕生日プレゼントを)考えてさ。9月の頭ぐらいよ。「もうそろそろ決めようよ」って言ってね。夜中、子が寝た後にクミさんとお互いにその時に持っている情報というか。「これにしよう」みたいなのを出して、プレゼン会議をしたのよ。で、私がさ、「見つけた。これいいぞ!」なんつって。あの、鼻うがい。

(若林正恭)ああー。

(春日俊彰)鼻うがいのやつ。これ、星野さんとも話が盛り上がっていたじゃない? それでドームまでの間に健康管理、体調管理というか。鼻うがいがいいんじゃないかっていうことでバンと出したのよ。そしたらクミさんが「うーん……」っつって。渋いのよ。「どうしたの?」「いや、鼻うがいもいいっちゃいいんだけども。でも、星野さんが来た時にその話で盛り上がったじゃない? それはわかるんだけど……星野さんが『おすすめのやつを後で若林さんに教えますね』って言っていたよ。だからもうたぶん教えてもらっているだろうから、もう若林さんは手に入れているはずだ」って言っていて。

(若林正恭)ああ、もう手に入れているよ。

(春日俊彰)あっぶねーっ!

「教えてもらってすぐに買った」(若林)

(若林正恭)だからそのスペシャルウィークの……その次の日に星野さんが送ってくれたんだ。「これです」って。それで、すぐに買ったわ。

(春日俊彰)ああ、やっぱり。情報が。そうね。「ああ、たしかに言っていた気がするな」って。だからクミさんがそこで止めたのよ。鼻うがいのプレゼントを。

(若林正恭)めっちゃ鼻うがいしてるもん。

(春日俊彰)あっぶねー! で、だからクミさんがそれをまさに読んでいて。「すぐ、たぶん情報を送って手に入れているはずだよ」って言っていて。

(若林正恭)めっちゃ鼻うがいしているよ。口から出しているよ。それを見て、娘がめっちゃ笑うから。

(春日俊彰)フハハハハハハッ! ああ、やっぱりウケるんだ?

(若林正恭)めっちゃ笑う。なんか知らないけど、来て。わざわざ洗面所のリングサイドで見て。真横で「フハハハハハハッ!」って笑って。俺が鼻から入れて、ブェーッて出して。

「鼻うがいで娘がめっちゃ笑う」(若林)

(春日俊彰)ああ、いいねえ。そうなのね。あぶねー! そう。だからクミさんがそう言って「鼻うがいはダメだね」っつってて。

<書き起こしおわり>

鼻うがいのプロ・星野源 オードリー若林に指導する
鼻うがいのプロ・星野源さんが2023年9月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で鼻うがい下手だというオードリー若林さんに正しいやり方を伝授していました。
オードリー若林 春日&クミさんからもらったラスタカラースニーカーを語る
オードリー若林さんが2023年9月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で春日さんと妻のクミさんからもらった45歳の誕生日プレゼント、ラスタカラーのエアフォースワン「NIKE BY 久美」について話していました。
タイトルとURLをコピーしました