東野幸治さんが2023年8月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でプロレスラーとしても活躍しているフワちゃんから卍固めをかけられ、そこからキャリー東野時代を彷彿とさせる切り返しを見せていました。
(東野幸治)じゃあ、このメール。「プロレスラーのフワちゃん質問です。もしも東野さんに1個だけ技をかけてもいいと言われたら、何の技かけてみたいですか?」
(フワちゃん)ああー、技か。いいですねー。
(東野幸治)なにをかける?
(フワちゃん)やっぱり飛び技を……(笑)。
(東野幸治)なんか、卍固めみたいなのにする?
(フワちゃん)ああ、卍? やりましょうか。
(東野幸治)じゃあ、卍しますか。フワちゃん、しゃべっていて。俺、今、フワちゃんのところに行きましたよ。
(フワちゃん)丸腰の東野さんをバッと取って、ガッてやって、クワッと……うらっ! うーらっ! おらーっ!
(東野幸治)フハハハハハハッ!
(フワちゃん)これが卍固めじゃー!
(東野幸治)よいしょー!
(フワちゃん)うわーっ! すごい(笑)。
(東野幸治)卍、返しました!
(フワちゃん)うわーっ!
(東野幸治)フワちゃん、俺、あんまり言ってなかったけど、昔、ごっつええ感じでキャリー東野っていうプロレスラーで頑張っていて。女性アイドルを全員、ボッコボコにしていたのよ。
キャリー東野として女性アイドルをボコボコにしていた過去
(フワちゃん)ちょっと……卍からこんなやり返されるの、聞いてないっ! やばい、やばい、やばい(笑)。ありがとうございました(笑)。
(東野幸治)いやいや、楽しい。久しぶりに卍固め、かけられた。俺、昔キャリー東野っていう、女子プロレスラーをやっててん。今やったらもう絶対に苦情殺到で終わりますけど。普通に女性アイドルのケツ、思いっきり蹴ってたのよ(笑)。
(フワちゃん)ちょっと……(笑)。
(東野幸治)だからパーン!って音がするぐらい。あと、ドロップキックとか。
(フワちゃん)やばっ! 女にやっていたんですか?
(東野幸治)だから向こうも真剣に来るし……っていうところの戦いみたいなのを普通にやってたのよ。
(フワちゃん)すげえ時代だ(笑)。
(東野幸治)ほんまに時代で。俺もあんなん、ようやってたなんていうぐらい。で、勝気なアイドルの人がむかついた顔とかを出させるためにちょっと強めというか。なんかビンタ合戦をするとかやっていて。最終的にはね、有刺鉄線マッチで天地真理さんとやったよ。
(フワちゃん)えっ、どなたですか?
伝説の天地真理戦
(東野幸治)昔、白雪姫と言われた、俺よりも15歳ぐらい上のアイドルがいてたんですね。その方が再デビューされた時に、どこかの球場で有刺鉄線で……要はロープに振ったらバーン!って爆発するっていうやつで。
(フワちゃん)ええーっ? すげえな(笑)。
(東野幸治)で、たぶん天地真理さんサイドはあんまり知らんとOKしたんですよ。たぶん、当時の事務所の人が。で、天地真理さんがちっちゃい声で俺の耳元で「怖いです……」って言って。で、俺も申し訳ないなと思うけど、天地真理さんにドロップキックせなあかんやん? 客もそう。客も全員、それを待ってるのよ。もう本当、申し訳ないことをしたなと思って。
(フワちゃん)かわいそう……(笑)。
(東野幸治)そういう、別に黒歴史じゃないけど。勝手に黒歴史されてる歴史、俺いっぱいあんねん(笑)。
(フワちゃん)それは……時代ですね(笑)。
(東野幸治)時代よ。
これがフワちゃんの卍固めじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~#ホンモノラジオ pic.twitter.com/5WcuTnb99x
— 【公式】東野幸治のホンモノラジオ(ABCラジオ) (@honmonoabc1008) August 25, 2023
<書き起こしおわり>