オードリー春日 妻・クミさんと東京ドームに看板を見に行った話

オードリー若林 東京ドームでラジオリスナーたちと話して気づいた疑惑を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー春日さんが2023年7月29日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で東京ドームのそばに掲出されていたドームライブの告知用看板を妻のクミさんと見に行った際の模様を話していました。

(春日俊彰)いやー、私、これ、見に行ったのよ。

(若林正恭)看板を?

(春日俊彰)看板を。クミさんと。やっぱり、すごいね。野球をやってる時でさ。ものすごい人がいたけど。

(若林正恭)はいはい。

(春日俊彰)でも看板だけを撮っている人、いたね。

(若林正恭)ああ、本当?

(春日俊彰)「あっ! リトルトゥースだ!」とかって。

(若林正恭)話した?

(春日俊彰)いや、私は行けなかったけど。クミさんが行ってさ。あの人、話しかけるね。うん。Tシャツとか着ているから。話しかけに行ってさ。で、私が後ろからステッカーを渡すみたいな(笑)。そういうフォーメーションでさ。

(若林正恭)へー。ステッカーを渡した時に「春日さん!」ってなるでしょう? だって。

リトルトゥースに話しかけるクミさん

(春日俊彰)でも、もうクミさんでちょっと気づくというかさ。クミさん、話しかけに行ったりするから。どういう風に話しているかはわかんないけど。あの人、行くのよ。街で、この間も私がいない時にさ、なんか祭でTシャツを着ている人がいたから話しかけたみたいなこと、言っていたもんね。

(若林正恭)へー。すごいね。

(春日俊彰)すごい行くのよ。いたよ。やっぱり、撮っている人が。

(若林正恭)これ、俺、ちょっとそれ、トークゾーンでしゃべるから。やめてくれ。あんまり……。

(春日俊彰)いや、それはわからないじゃない?(笑)。

(若林正恭)俺、看板を見に行った話、するから。やめてくれよ。

(春日俊彰)いや、それは申し訳ないけど……(笑)。いやいや、私も行ったよっていう話を……(笑)。

(若林正恭)それはルール違反だろう? これはもう、剃毛ですね。

(春日俊彰)いや、ちょっと! 厳しい! 罰が重いって! 剃はさ、いやいや、やったことがないわけじゃないけどさ。なにもない剃は、嫌だなー。理由のある剃はやってきたけど。ボディビルとかで……でも、罰としての剃は嫌だなー。キツいなー。

(若林正恭)俺だって、嫌だよ? 俺だって、剃りたくないよ。

(春日俊彰)いや、重いって! それ、逆のパターンだってあるじゃん? なんかね、オープニングとかで私のトークゾーンのやつを話しちゃうみたいな。話題になっちゃうって、あるじゃない?

(若林正恭)でも無理やり剃毛なんかしたら今、問題になっちゃうから。これこそ。

(春日俊彰)剃ハラね。

(若林正恭)剃ハラになっちゃうから。だから、それは時代的にできない。逆をやらせてもらいます。

(春日俊彰)逆? なに? その剃ハラの逆ってなんなのよ?

(若林正恭)トリートメント、します。

(春日俊彰)トリートメント?(笑)。どういうこと? サラサラに?

(CM入りのジングルが流れる)

(若林正恭)あっ、終わっちゃった!

ほぼ告知せずにロードトゥ東京ドームコーナー終了

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! いや、告知よ! 告知、全然できてないじゃん(笑)。なんだよ? 剃ハラとか、トリートメントとか?(笑)。ドームライブはやってくるのよ?(笑)。

(若林正恭)アンダーヘアの話をしちゃって(笑)。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 東京ドームでラジオリスナーたちと話して気づいた疑惑を語る
オードリー若林さんが2023年7月29日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で東京ドームライブの看板を見に東京ドームまで行った際の模様を紹介。周辺にいたラジオリスナーたちと話をする中で気づいたことについて、話していました。
タイトルとURLをコピーしました