佐久間宣行 ウエストランド・河本 M-1優勝半年後の9連休達成を語る

パンサー向井『M-1 2022』ウエストランド優勝を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年7月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でM-1王者、ウエストランドの河本さんがM-1優勝後半年で9連休を実現してしまったことについて話していました。

(佐久間宣行)あとは上半期ブレイク芸人も発表されて。1位がやす子。2位がなすなか。3位が見取り図。4位、ウエストランド。5位、コットン。2位がなすなかっていうのが意外だよね。なすなかなんてさ、ちょいブレイクしたのって3年前とかのイメージがあるんだけど。そうなんだっていうね。で、ウエストランドだから、この間『あちこちオードリー』にも来てくれて。今度、出るんですけど。もう言ってました。早くも始まった、河本9連休(笑)。

「早くない?」っていう。年末ぐらいに来るのはわかるんだけど。チャンピオンイヤーよ? チャンピオンイヤーの半年目ぐらいで河本だけ離脱し始めているっていう(笑)。で、河本が今年7月に9連休だって言っていて(笑)。8連休か9連休で『あちこちオードリー』を挟んで3連休って言っていたから(笑)。「佐久間さんだけですよ。コンビで呼んでくれるのは」って言ったいたから。

コンビで呼んでくれるのは佐久間さんだけ

(佐久間宣行)1周目で離脱し始める……そんなジェットっていうかさ、スペースシャトルの外し方みたいなことってある?っていう(笑)。みたいなことがあるらしいですよ。まあ、でもだから頑張ってほしいなって気持ちがあるよ、俺、河本のこと好きだからさ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました