渡辺志保 OMB Peezy『Doin Bad』を語る

渡辺志保 OMB Peezy『Doin Bad』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でOMB PeezyがYoungBoy Never Broke Againをフィーチャーした『Doin Bad』を紹介していました。

Tomoro on my mixtape ????????? OMB PEEZY X NBA YOUNG BOY – DOIN BAD PROD. By @cardogotwings

MOBILE.ALABAMA. /G\さん(@omb_peezy)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)ここで1曲、エンディングチューンをかけたいと思うんですけども……。あなたたちはOMBピージー(OMB Peezy)を知っているか? というですね。盛り上がりそうですけども(笑)。アラバマ出身でいまはサクラメント……西海岸ベイエリアの方で活動しているまだ若いハタチぐらいのラッパーの子なんだけど。彼、今年の2月、3月ぐらいに『Fader』とか『XXL』とかそういうメディアがこぞって取り上げているぐらい結構いまね、引っ張りだこになりそうな若手MCなんですね。

で、私が注目しているポイントとしてはE-40っていうベイエリアの大御所がいますけども、E-40は「Sick Wid It」っていうレーベルを持っていて、そこが新たに契約したMCなんですよ。で、E-40なんて本当に自分の息子さんとラップしているぐらいなのに、こんだけ若い才能をちゃんとフックアップして。しかもその子がちゃんと話題になるようなスキルを持った子をフックアップするっていE-40の手腕というか懐の深さ、広さにも感動したし。このOMBピージーくん、いまからどんどんどんどん、もっとヘッドバンガーを作ってくるような逸材になるんじゃないかと、かなり私は注目しております。

で、そのOMBピージーくんの新作。なんとフィーチャリングにヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲインを招いて、カードーがプロデュースしたという、いい具合にハイフィーっぽさもあって、ピアノのドラマチックな旋律もあってっていう感じのナイスチューンに仕上がっておりますので、今日はこの曲でお別れです。聞いてください。OMBピージーで『Doin Bad』。

OMB Peezy『Doin Bad Feat. YoungBoy Never Broke Again』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました