渡辺志保 PartyNextDoor『Come and See Me ft. Drake』を語る

渡辺志保 PartyNextDoor『Come and See Me ft. Drake』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPartyNextDoorの新曲、『Come and See Me ft. Drake』を紹介していました。

(渡辺志保)まず、オープニングチューンをお届けしたいと思いますが。いま、アメリカでは『South by Southwest(SXSW)』と言って、テキサス州のオースティンでかなり大規模なフェスをやっていまして。日本からも何名かアーティストの方。Seihoさんとかね、行ってるみたいなんですけど。

で、そのフェスで盛り上がる中、ドレイク率いるOVOとサインしておりますパーティー・ネクスドアー(PartyNextDoor)が新しい曲を発表しましたよと。しかも、来る彼の新しいアルバム『P3』がそろそろ発売されるんじゃないか? ということで、「今夜『P3』、スタートします」という感じでツイートしてですね、パーティー・ネクスドアーくんがこの新曲『Come and See』。しかも、フィーチャリングにはドレイク(Drake)を迎えておりまして。

ちなみにパーティー・ネクスドアーくんはソングライターとしても結構活躍しておりまして。彼が手がけた最新のヒットチューンと言えば、リアーナ(Rihanna) feat.ドレイクの『Work』がありまして。

渡辺志保 Rhianna『Work feat.Drake』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリアーナの最新アルバム『Anti』とファーストシングル『Work feat.Drake』について話していました。 (渡辺志保)ここでオープニング曲を紹介したいんですが。こちらももう...

最近もTwitterで「僕にとってのキャリア初のナンバーワンレコードになりました。ありがとう!」みたいなツイートもしておりましたけど。リアーナの『Work』を手がけたパーティー・ネクスドアーくんの新曲でございます。聞いていただきましょう。パーティー・ネクスドアー feat.ドレイクで『Come and See Me』。

PartyNextDoor『Come and See Me ft. Drake』

はい。いまオープニングチューンをお届けしましたのは『Come and See Me』。パーティー・ネクスドアー feat. ドレイク。「1回ぐらいあんたの方から私のところに会いに来たっていいじゃん! 私から会いに行くばっかりで、一度だってあなたから私に会いに来てくれないわよね?」っていう。そういう風に女の子から言われて困っています……というね、曲でございましたけども。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました