渡辺志保 Myd『No Bullshit (feat. Twice & Lil Patt)』を語る

渡辺志保 Myd『No Bullshit (feat. Twice & Lil Patt)』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でフランス、ブロマンスレコーズのプロデューサーMydがアトランタのラッパーとコラボした曲『No Bullshit (feat. Twice & Lil Patt)』を紹介していました。

(渡辺志保)そして、今日のエンディングチューンをお届けしましょう。かねてから私が何回か推していますフランスのBromance Recordsというレーベルがございますが。そのレーベルに所属しているMydくんというプロデューサーがいて。なんと今年、水曜日のカンパネラさんのアルバムにも1曲、提供しているんだけど。

(DJ YANATAKE)ええっ?

(渡辺志保)そんなクソメジャーなMydくんがいまアトランタで合宿してるのね。で、アトランタのラッパーとクソドープな曲ばっかり作っていて。そんな感じでチョロチョロっと曲が発表されはじめましたので、今日はみなさんにも紹介したく、ここでかけさせていただいて本日の『INSIDE OUT』を終わりとさせていただきます。では、最後に聞いてください。Myd『No Bullshit (feat. Twice & Lil Patt)』

Myd『No Bullshit (feat. Twice & Lil Patt)』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました