スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保 トラヴィス・スコット&カイリー・ジェンナー破局報道を語る

渡辺志保 トラヴィス・スコット&カイリー・ジェンナー破局報道を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でトラヴィス・スコットとカイリー・ジェンナーの破局報道について話していました。

(渡辺志保)今日はまず1曲目、この曲からスタートしたいっていうのをリリースされた時から決めていたんですが。トラヴィス・スコットが待望の新曲『HIGHEST IN THE ROOM』を先週金曜日に発表しました。で、その新曲リリースのわずか2日前ぐらいですかね。彼女っていうかベイビーママ、そして彼女、カイリー・ジェンナーとの破局報道が飛び交いまして。「なんじゃ、それ?」みたいな。

で、まあカイリーとトラヴィスと言いますと、ちょっと前もNetflixでトラヴィス・スコットのドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』が公開されましたけども。そこでも非常に仲睦まじくカイリーと娘のストーミちゃん。3人一緒のシーンがあったりとか。トラヴィスがすごい甲斐甲斐しくストーミちゃんのお世話をしているシーンが映ったりもしていて。本当に仲のいいカップルなんだなって思っていたんだが、このタイミングで破局報道が出たという。

で、ただそれにはもうカイリーもトラヴィスもそれぞれ自分の声明というか意見を発表しておりまして。かいりーからは「いまは彼、トラヴィスとはすごく良好な関係……」。これ、「Good Term」っていう風に言っていましたね。「ストーミのこととあとは自分たちのフレンドシップを大事にしてます」っていう風に声明を発表しまして。「フレンドシップ……友情か。そういうことなんだね」と思ってね。プラスね、この話題に関しましてトラヴィスのサイドチック情報っていうのがいま、ネット上ですごい飛び交っていて。

(DJ YANATAKE)フフフ(笑)。

(渡辺志保)で、「サイドチック(SideChick)」ってなにかというと、本命の彼女は「メインチック(MainChick)」。で、サイドチックは「横の女」っていうわけで「浮気相手」という意味のスラングなんだけども。すごい……「TRAVIS sidechick」で検索したらもうね、ロジーン・カーちゃんっていうめちゃめちゃかわいい、めちゃめちゃ美人の女の子が出てくるんですけど。で、彼女はもうね、自分のInstagramのアカウントには鍵かけて。たぶんその後に削除したんだと思うんだが。もう写真がさ、スクショがもうみんな出回っていてネットで見ることができるんだけど。たとえば、彼女がこの日、雪山で写真を撮っていた。その2日前にトラヴィスも同じ場所で同じ構図で写真を撮っていて。「これは完全に一致!」とか。

(DJ YANATAKE)解析班、出ましたね!

世界規模の解析班が稼働

(渡辺志保)この日、彼女がおそらくホテルの部屋の中で写真、セルフィー。よく鏡越しで撮るやつを撮っていて。その背後になんかナイキのダンクみたいなスニーカーが無造作に転がっているのよね。で、それはよく見るとトラヴィスがこの日に履いてたダンクなんじゃないか? みたいな。そういうね、世界規模の解析班が……たぶんカイリーのファンがね、あれこれとほじくってる感じなんですけど。

でも、それに対してトラヴィスも昨日だったかな? Instagramのストーリーで「言われているような浮気の噂はもう一切嘘なんで。これが俺の本当のリアルな生活なんで」みたいな、そういうことを言ってましたね。ということです。ただ、その新曲のね、発表のタイミングと非常に示し合わせたようにこういうビッグな破局報道が出るのはちょっと、何かしら仕組まれたものがあるんじゃないかという風に感じた次第でございます。

で、肝心の新曲『HIGHEST IN THE ROOM』なんですけども。一緒にねミュージックビデオも発表になりまして。デイヴ・マイヤーズという『SICKO MODE』を撮っていたりとかケンドリック・ラマーの『DAMN.』を撮っていたり。あとはミッシー・エリオットの過去のビデオをいくつも撮っているような名監督の彼が撮っていて。非常にゴージャスなミュージックビデオが一緒に出てる。

で、歌詞の内容はひたすら自分の彼女上げみたいな。「彼女、大好き! 彼女のおかげですごい俺にアイデアが降ってくる!」みたいな。そういう歌詞になっておりますので。うーん……真相やいかに?っていう感じです。まあ、そんな感じでなんか『Astroworld』続編みたいなテンションの楽曲だなって思いましたね。

(DJ YANATAKE)ああ、そうですね。ビデオもね、出てますしね。

(渡辺志保)なので、ちょっとここで聞いてみてください。トラヴィス・スコットで『HIGHEST IN THE ROOM』。

Travis Scott『HIGHEST IN THE ROOM』

(渡辺志保)はい。いまお届けしたのはトラヴィス・スコットの新曲『HIGHEST IN THE ROOM』でした。(ツイートを読む)「カイリーはタイガと付き合っていると思います?」っていうことで。タイガのレコーディングスタジオにカイリーが訪ねたっていう報道もあったんだが、それもスタジオの前で車から友達を降ろしただけという風にも言われておりますし。さすがにこの期に及んでカイリーとタイガ、よりを戻すことはないんじゃないかな?っていう風にも思っております。

(DJ YANATAKE)すごいねえ。

(渡辺志保)ねえ。どういうこっちゃろう?っていう感じですけどもね。まあ、それがエンターテイメント業界なのか、なんなのか……みたいな感じですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました