スポンサーリンク

渡辺志保 The Kid LAROI『Stay feat. Justin Bieber』を語る

渡辺志保 The Kid LAROI『Stay feat. Justin Bieber』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2021年7月16日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でThe Kid LAROI『Stay feat. Justin Bieber』を紹介していました。

(渡辺志保)それでは、Spotifyのチャートから気になる楽曲を紹介していきましょう。グローバルトップ50チャートから気になる楽曲を1曲、紹介したいと思います。今回、このグローバルチャート、本当に各国のチャートの上位をいきなり席巻している新曲がありまして。それがザ・キッド・ラロイの『Stay』という曲です。フィーチャリングがなんと、ジャスティン・ビーバーでございます。

で、このザ・キッド・ラロイくん、2003年8月17日生まれということで、現時点でまだ17歳っていう。恐ろしいですね。彼は元々オーストラリア出身なんですけども。ここ2年ぐらいで一気に名前を上げていって。なぜかというと、もう亡くなってしまいましたが、ジュース・ワールドがこのザ・キッド・ラロイくんのことを非常に弟分的にかわいがっていて。ジュース・ワールドがオーストラリアのツアーをする時にもザ・キッド・ラロイがフロントアクトを務めたり。

あとは一緒にホテルでずっと毎日楽しく過ごしていたというようなこともあって。一緒にレコーディングをしたり。で、実際にザ・キッド・ラロイとジュース・ワールドのフィーチャリング楽曲もこの世に既に出ているということで。本当にあらゆる意味で期待の、注目の新人というのがこのザ・キッド・ラロイです。

The Kid LAROI, Juice WRLD『GO』

(渡辺志保)昨年、ファーストアルバム……Fワードがつくタイトルなのでなかなかラジオでは紹介しづらいですけども。『F*** LOVE』というファーストアルバムをリリースしまして。これもいきなりビルボードチャートの1位を取ったアルバムですので。本当に今、いろんなところで注目を浴びている新人アーティストです。

で、このザ・キッド・ラロイ、まだ17歳というわけなんですけども。彼の新曲がジャスティン・ビーバーを迎えた『Stay』ということで。ジャスティン・ビーバーがラロイの曲にやってくるっていうのもすごいですけども。なんと、このザ・キッド・ラロイとジャスティン・ビーバーのコラボというのは今回が2曲目ということです。

今年の3月に発表されたジャスティン・ビーバーのアルバム『Justice』にも『Unstable』という曲でザ・キッド・ラロイが参加しておりますので。ジャスティン・ビーバー的には今回、客演返しみたいなことになるんでしょうか。

(渡辺志保)かつ、ザ・キッド・ラロイは本当に今年、大大大ブレイク間違いなしという感じで。なんと6月にジャスティン・ビーバーとかアリアナ・グランデたちが所属しているスクーター・ブラウン・マネジメントと契約を果たしたということで。もうね、大成功が約束されているっていう感じのアーティストでもあります。というわけで、ここで1曲、お届けしましょう。ザ・キッド・ラロイで『Stay feat. Justin Bieber』。

The Kid LAROI『Stay feat. Justin Bieber』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MUSIC GARAGE:ROOM 101
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました