スポンサーリンク

吉田豪 篠崎愛 生誕祭イベントを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがニッポン放送『上柳昌彦・松本秀夫 今夜もオトパラ!』に出演。吉田さんも出演した篠崎愛さんの生誕祭 平成二・二六事件について話していました。


(松本秀夫)(メールを読む)『吉田豪さん、以前にオトパラでゲストに来た篠崎愛さんの生誕祭イベントに参加されたそうですね。田代まさしさんから篠崎愛さんまで幅広いですね。篠崎愛さんのイベント、どうでしたか?』というメールをいただいております。

(吉田豪)はいはいはい。いや、もう素晴らしかったですよ。エピソードが全部いいですよね。あの、大食いで有名だって話をたぶん前にしたと思うんですけど。

(上柳昌彦)ねえ。言ってましたよね。

(吉田豪)大食い伝説が本当にすごいんですよ。なんだっけな?カレーを5杯食べてウエストが86センチになったとか(笑)。

(松本秀夫)メタボじゃないですか。

(吉田豪)いや、巨乳の胸じゃないですか。普通に(笑)。なんかね、幼少期からのエピソードが全て完成度が高くて。で、僕がでもとにかくひたすら言ったのは、いま、本気でダイエットしてるんですよ。ずーっとだからTwitterとかでも、うどん屋に行くたびに、たんまりと天カスとネギを入れてた人が、素うどんみたいなのを食べてるんですよ。

(上柳昌彦)あー。

(吉田豪)あれはよくない!っていうね。

(上柳昌彦)よくないと?

(吉田豪)よくないじゃないですか。やっぱこう、ファンはそういうところが見たいんですよ!っていうね。かなり、ちゃんと説得しましたよ(笑)。

(松本秀夫)説得に応じてくれそうですか?

(吉田豪)結構あの、その後のTwitterを見る限り、ちょっと量増えてるっぽくて(笑)。戻ってきたかな?と思ってね。

(上柳昌彦)歌を出すんでしたっけ?なんかね、ニュースになってましたよね。

(吉田豪)再デビューしてというね。

(松本秀夫)歌にね、思いを持っているみたいですね。

(吉田豪)ものすごい歌は上手い人ですよね。

(上柳昌彦)そうなんですね。まあでも、見た時に僕はね、写真で見ると、おっぱいとかものすごく豊満な感じなんですが。腰回りとかね。きっと背が高くないんだろうって勝手に思い込んでいて。いらっしゃったら、意外と身長高いんでびっくりしたんですよね。

(吉田豪)ねえ。バランス、ちゃんといいですよね。

(上柳昌彦)スラーッとしてるんですよね。びっくりしました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事