スポンサーリンク

吉田豪 モーニング娘。14 生田衣梨奈生誕イベントにゲスト参加した話

吉田豪 モーニング娘。14 生田衣梨奈生誕イベントにゲスト参加した話 bayfm with you
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがbay fm『with you』に出演。モーニング娘。14の生田衣梨奈さんのバースデーイベントにシークレットゲストとして参加した話をしていました。

吉田豪 モーニング娘。14 生田衣梨奈生誕イベントにゲスト参加した話

(松本ともこ)次、行っちゃうんですか?

(吉田豪)行きましょうね。時間無いですからね。じゃあ、モーニング娘。ということで。一昨日ですね。7月7日。僕、相当な数のアイドルイベントに出てきてるんですけど。こんなにプレッシャーを感じるのは初めてだったっていう。

(松本ともこ)なんで?

(吉田豪)ファンクラブの会員限定のモーニング娘。14、生田衣梨奈さんのバースデーイベントにシークレットゲストとして出演という。

(松本ともこ)えー、なにそれ?(笑)。

(吉田豪)要は本当にコアなファンしかいないところに、僕のことをウェルカムでいる人かどうかわからない状況・・・

(松本ともこ)シークレットゲストって負担ですよね。

(吉田豪)そうなんですよ。発表しててほしいじゃないですか。『シークレットってことは、誰か大物くるんじゃないか?』って思うわけですよ。で、もうひとりのシークレットゲストが、同じく14の石田亜佑美さんっていうね、人で。彼女も出る前、緊張してたんですよ。『なんで緊張するんですか?あなたはみんなウェルカムですよ!僕ですよ!問題は』っていう(笑)。

(松本ともこ)いやだー、おかしい。

(吉田豪)で、生田さんっていうのはモーニング娘。のOBの新垣里沙さんの大ファンで。すごいファンをアピールしてて。毎年バースデーイベントにはスペシャルゲストで新垣里沙さんが来てたんですよ。で、1人目で石田さん、出た。ワーッ!って湧く。『2人目のスペシャルゲストは・・・』で、こんな出づらいことはないっていう。

(松本ともこ)(笑)。で、どうだったの?反応は?

(吉田豪)いや、なんとか出てからは自分なりの仕事をこなして。twitter上の反応を見ても、『なんだあいつ!?』みたいなのは3人ぐらいで、あとは『結構よかった』みたいな感じで。よかった!なんとかなった!っていう感じの(笑)。結構な戦いを。

(松本ともこ)チャレンジャーすぎる(笑)。

(吉田豪)本当、困りましたよ。

(松本ともこ)シークレットゲスト、なりたくないですよね。

(吉田豪)『イベントのガチ感を出すために、吉田豪さんを呼びました』って言われたけど、それをファンが望むかどうか?と思いながらの・・・

(松本ともこ)よくご無事で。

(吉田豪)なんとかなりましたよ。もう入るなり、謝りましたもん。『すいません!ありがたくないゲストで申し訳ありません!』って。

(松本ともこ)それしかないよね。じゃあ、せっかくだから曲をかけます。

(吉田豪)そういうわけで、モーニング娘。まだ14つく直前ですが。『恋愛レボリューション21』のアップデート版があるので、そちらを聞いてみましょう。

(松本ともこ)モーニング娘。『恋愛レボリューション21 (Updated)』をかけております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました