吉田豪 玉袋筋太郎のスナック『スナック玉ちゃん』開店を語る

吉田豪 玉袋筋太郎のスナック『スナック玉ちゃん』開店を語る たまむすび

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。玉袋筋太郎さんと、玉さんがオーナーのスナック『スナック玉ちゃん』開店について話していました。

(吉田豪)スナック玉ちゃん、オープンおめでとうございます!

(玉袋筋太郎)ありがとうございます。昨日、ご来店。豪ちゃん、ありがとうね。

(安東弘樹)もうさっそく。開店日に。

スナック玉ちゃん開店

(吉田豪)昨日はちょうどトークイベントだったんですよ。春日太一さんとぱいぱいでか美さんとのイベントで、そのまま春日さんと2人で流れて、飲んで。もう帰らなきゃと思って店を出た瞬間、店の前にコンバットRECがいたっていうね。

(玉袋・安東)(笑)

(玉袋筋太郎)もうね、豪ちゃん。俺の店ね、ジグモ。もう下から虎視眈々と獲物を狙って、ガッと吸い込んじゃうっていうね。そういう商売で行こう。

(吉田豪)吸い込まれましたよ。コンバットRECも(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)。でも、いろいろあるね。豪ちゃんね。この間ね。

(吉田豪)ありましたね。だいたい僕、数日前に『たまむすび』に来たばっかりですよ。

(玉袋筋太郎)そうだよ。松方さんで。

(吉田豪)町山さんに呼び出されて。その春日さんと。「NO」も言えない状態で(笑)。

町山智浩・春日太一・吉田豪 松方弘樹追悼特集
町山智浩さん、春日太一さん、吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。亡くなった松方弘樹さんについて、春日さん、吉田さんが生前、松方さんに行ったインタビューのエピソードなどを交えながらお話されていました。 (赤江珠緒)この時間は映画評論...

(玉袋筋太郎)町山というジグモに(笑)。

(吉田豪)完全に捕まって。春日さんなんて、「松方さんについての追悼は連載でしか書かない。私はコメントしません」ってツイートした直後に呼び出されて。「カッコ悪!」っていう(笑)。「あそこまで言い切ったのに!」っていう(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)さっそくコメントという(笑)。

(吉田豪)そう。「NO」とは言えない(笑)。

(安東弘樹)さあ、いろいろありましたけども……

(玉袋筋太郎)「江角マキコの引退」?

(吉田豪)そこ行くんですか?(笑)。

(玉袋筋太郎)やめとこう。それは別の。トークショーで。

(吉田豪)アサ芸(有名人スキャンダル大賞)ですかね?

(玉袋筋太郎)アサ芸で行こう(笑)。

(安東弘樹)まあただ、僕がうらやましいのは一昨日、NHKの『ねほりんぱほりん』にご出演。

(吉田豪)まあ、正確には僕は出てないんですけどね。吉田豪型のブタと、あと僕の声が流れただけですからね(笑)。

『ねほりんぱほりん』吉田豪のブタ登場

(玉袋筋太郎)いいじゃない(笑)。

(安東弘樹)あの番組、好きなんだよな~! もう、やられた! と思いました。同じテレビ局の人間としては。

(吉田豪)久しぶりにいろんな人にうらやましがられましたね。「ブタになってうらやましい」っていう(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)僕もうらやましいです。僕は『5時に夢中!』か『ねほりんぱほりん』に出るのが夢なんです。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)ちょっと待て。『バラいろダンディ』にしてくださいよ。

(安東弘樹)ああ、『バラダン』。もちろんです! 『バラダン』、いいですか?っていう感じですけども。

(玉袋筋太郎)いつでももう、(司会の)蝶野さんを外しますから。

(吉田豪)名司会(笑)。「こっちの方が上手いですよ!」って(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)それはちょっと言えなかった……玉さんに言っていただけるのはうれしいですけどね。

(吉田豪)安東さん、他局が好きすぎるんですよ(笑)。

(安東弘樹)大好きなんですよ(笑)。

(玉袋筋太郎)赤坂にしてくださいよ!

(安東弘樹)赤坂ももちろん好きですけどね!

(吉田豪)玉さんも赤坂、好きですよね? お店も……

(玉袋筋太郎)赤坂、大好きですよ。骨、埋めますよ!

<書き起こしおわり>

たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました