オシャレ七三指導者ヘアー加藤浩次の指導がめざましテレビに波及する

シェアする

共産国の指導者風の髪型で、様々なご指導をしている加藤浩次さん。そのご指導が全国に広がっていると、TBSラジオ 加藤浩次 Wantedd!!でリスナーから報告がありました。それに対して加藤浩次さん・ケンドーコバヤシさんがこんな風に話していました。

(ケンドーコバヤシ)あれ、こちらも(メール)来てますよ。ラジオネーム赤ヘル第十。『加藤さん、本日もご指導、ありがとうございます。(メールテーマの)親友とは関係ないですが、今週のめざましテレビでも「最近、七三にする若者が多い」という特集をやってました。加藤さんのご指導が全国に広がってますね!

(加藤浩次)(爆笑)

(ケンドーコバヤシ)さすが、指導者。加藤さんの指さした方へ導かれていくわけですよ、みんなが。

(加藤浩次)でもそれ、誰も本意じゃねーんだろ?

(ケンドーコバヤシ)(爆笑)

(加藤浩次)そこですよ!そんなの嫌だよ、俺。そんなの・・・

(ケンドーコバヤシ)いいことじゃないですか。

(加藤浩次)そんなの止めてくださいって。小林さん、最終的に一回そこいじるの止めてくれます?このラジオで。

(ケンドーコバヤシ)そうですね。今日、やってなかったですね。

(加藤浩次)タイミング見計らって行く、みたいな。

(ケンドーコバヤシ)また来週もご指導、よろしくお願いします!

(加藤浩次)指導は一切する気、ないですから。みなさん、本当に忌憚のない意見を貰いたいと思います。お相手は加藤浩次と・・・

(ケンドーコバヤシ)ケンドーコバヤシでした!

<書き起こしおわり>

どんどん広がる指導者加藤浩次のご指導。僕もそろそろ刈り上げかモヒカンにしなきゃなぁ・・・