スポンサーリンク

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48 峯岸みなみ坊主謝罪事件を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48 峯岸みなみ坊主謝罪事件を語る
ライムスター宇多丸さんと玉袋筋太郎さんがMXテレビ 5時に夢中!サタデーでAKB48 峯岸みなみさんの丸刈り謝罪事件に関し、このように語っていました。

(宇多丸)峯岸(みなみ)さんの丸坊主謝罪問題、あるじゃないですか。まああれは・・・

(町亜聖)すっごい賛否で・・・

(宇多丸)賛否っていうか本人がやってきたことなので、強制されてじゃないとはいえね、やっぱそこまで思いつめるシステムって・・・

(玉袋筋太郎)二十歳の子をね。だから思いつめちゃって、手首切ったりビルから飛び降りたりすることだって、あるわけじゃない。それでね、髪の毛切るぐらいだったら、まだいいよ。でもそれだって、俺は自傷行為だと思いますよ。

(宇多丸)いやいや、本当本当。マジな話、それに近いものを感じちゃいましたしね。その恋愛禁止事項みたいなの、ちょっといい加減・・・俺、前からそれはもう、無理来ているし、少なくとも成人メンバーからは・・・こんなね、思いつめるのは絶対、とにかく常軌を逸している。こんなのは。だからアイドルファンとして、これはちょっと健全じゃないので。

(町亜聖)かつてのアイドルは恋愛もしない、トイレも行かないなんて神話みたいなのがあったっていう・・・

(宇多丸)それは嘘っぱちですよね。嘘っぱちついてもしょうがないから、本当無理をしない範囲でのやり方ってあるじゃないですか。

(町亜聖)小さい子供、AKB目指しているじゃないですか。

(宇多丸)これ、ショックだと思いますよ。

(玉袋筋太郎)だから坊主になることが、すごいライトな感覚になるかもしれないよね。

(宇多丸)まあ、僕(の髪型)がね・・・

(町亜聖)ウタさんはね、反省を示すために・・・

(宇多丸)なればなと思いますよ。

(玉袋筋太郎)これから(反省行為を)やる人、坊主以上の芸当をやらなければいけない。大変だよ、これ。

(宇多丸)その反省合戦っていうのは、本当止めてほしいし。っていうか何で恋愛して反省しなけりゃいけないんだって話だし。もうもうもうもう、とにかくこれに関してはね、今日のラジオ(ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル)で緊急トークを・・・

(町亜聖)続きはラジオで。

(宇多丸)続きはTBSラジオで、9時半から!

(玉袋筋太郎)二代目瀬戸内寂聴とか継げばいいんだよな!

(宇多丸)いやいや、これ(髪型)をキープしないと・・・

(玉袋筋太郎)尼僧に行くっていう。世を捨ててさ。

(宇多丸)髪の毛なんて若いんだからすぐ伸びるんだから、いいんだよ!

(玉袋筋太郎)スヴェンソン!

<書き起こしおわり>

続きのラジオのトークが超気になります!
⇒トークの書き起こし 宇多丸 コンバットREC 峯岸みなみ坊主謝罪事件 緊急討論 AKB48と恋愛
反省合戦で、行為がエスカレートしていくのは見たくない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事