東野幸治『マルコポロリ!』大山英雄回放送延期を語る

東野幸治『マルコポロリ!』大山英雄回放送延期を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年5月26日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『マルコポロリ!』の大山英雄さん回がウクライナのゼレンスキー大統領が緊急来日した結果、急遽放送延期になり、放送日が未定であることを話していました。

(東野幸治)そして今日、『ワイドナショー』でギャロップに会って。で、行きしな「せや、せや。林、再婚か。おめでたいな」と思って。「お祝いを渡そう」と思って、コンビニでお金をおろして。祝儀袋を買って。で、タクシーでフジテレビに行く途中で、タクシーの車内でお金を祝儀袋に入れて。ほんで、フジテレビに着いて。そのコンビニでお金をおろして、お金を財布から出すじゃないですか、その財布だけ、タクシーの中で忘れるっていう。

(渡辺あつむ)ああー。

(東野幸治)ドキドキしながら『ワイドナショー』を収録したっていう(笑)。なんか知らんけど、林にものすごい腹立って(笑)。「こいつ、なんでハゲてんねん!」とか(笑)。まあ、でもお祝いを渡して。「おめでとう」ってことでございます。あとね、『マルコポロリ!』の大山英雄さん回。ちょっとね、ウクライナから大統領がやってきて。『マルコポロリ!』の大山さんか、ウクライナのゼレンスキー大統領かを天秤にかけた結果、大山さんがシーソーで遠くに飛んでいって。それはゼレンスキー大統領の方が大事やもんね?

(渡辺あつむ)はい。1億対0ですね(笑)。

(東野幸治)1億対0。1でもないんですね? はい。飛んでいきまして、日本海にポチャンって沈みましたんで。またどこかね、大山さん回のV、デモテープ。どこかに拾いに行って(笑)。今、探してる最中です。関西テレビで(笑)。

(渡辺あつむ)ああ、そうですか。お願いします(笑)。

(東野幸治)来週はですね、ザコシショウの回のスペシャルでございますから。ちょっとしばらく、大山さん回はお休みでございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました