福原遥 さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店攻略法を語る

福原遥 さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店攻略法を語る Adoのオールナイトニッポン

福原遥さんが2023年8月28日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でAdoさんとのドライブプランをトーク。待ち時間が長いことで有名な御殿場プレミアム・アウトレットにあるさわやかの攻略法を話していました。

(Ado)続きましてのメール。「仕事とプライベートのオンとオフをどのように切り替えていますか? 僕はプライベートに入る時は甘いスイーツを食べて、仕事のスイッチを切っています」ということですが。

(福原遥)へー、かわいい。甘いスイーツ(笑)。

(Ado)「自分がこういう時にONのスイッチが入ったな」みたいな瞬間ってあったりしますか?

(福原遥)でもあんまりON・OFFって切り替えてないかもしれなくて。そこまでは。なので、そうですね。仕事もプライベートも、あんまりそんなにないんですけど。でもなんか、やっぱりちょっと緊張が続いてるというか。そんな「1回、リフレッシュしたいな」っていう時とかは、結構……本当にたとえば半日しかオフがなかったとしても、ドライブとかで結構、遠くの方に行ったりとか。

(Ado)自分で運転されるんですか?

(福原遥)そうなんです(笑)。

(Ado)すごいですね!

(福原遥)いえいえ(笑)。だからドライブをして。あとは親戚のおうちに遊びに行ったり。おばあちゃん、おじいちゃんに会ったりとか。そういうことで結構、自分の中でリフレッシュをして。

(Ado)それ、とてもいいですね。運転、できるんですね。すごい!

(福原遥)いえいえ(笑)。ドライブとか、好きですか?

(Ado)私、免許を持っていないので。絶対にもうとんでもない……横転とかすると思っているんで。自分が運転なんてしたら。私はもうゲームで限界だと思っていて。ゲームで、マリオカートとかで他のカートを突き飛ばして「ガハハッ!」とか言っている人間なんで(笑)。

(福原遥)強い(笑)。面白い(笑)。

(Ado)どこか一緒に行くなら、こういうところがいいとか。こういうところによく行くとか……たとえばドライブでとか。

(福原遥)Adoぴょんとですか?(笑)。

(Ado)Adoぴょん、はるぴょんでって(笑)。

(福原遥)えー、めっちゃ行きたい!

(Ado)どうします? どこに行きます?

(福原遥)どういうところが好きなんですかね?

(Ado)どこでも好きっていうか。でも海の方も好きですし。静かな方も好きですし。なんですかね? なんか、本当にどこでも楽しいですかね。

(福原遥)本当ですか? じゃあ、いろんなところに連れて行かせていただきたい(笑)。でも、本当に湘南の方とかにドライブしに行ったりとか。

(Ado)いいですね!

(福原遥)あとは、アウトレットとか。

(Ado)アウトレット、いいですね! たしかに。

(福原遥)あ、好きですか?

(Ado)好きです、アウトレット(笑)。たしかに。御殿場、行きたいですね。御殿場のアウトレットとか。

(福原遥)行きましょう!

(Ado)御殿場のアウトレット、素晴らしいので(笑)。

(福原遥)アウトレットに行って、さわやかのハンバーグとか。

(Ado)ああ、いいですね!(笑)。たしかに。さわやかのハンバーグ。でも、5時間待ちとか? 「そんなに待つの!?」っていう(笑)。

(福原遥)でも、大丈夫です。コツがあるので。

(Ado)えっ、そうなんですか?

(福原遥)御殿場のアウトレットに行ったらまず、さわやかのチケットをダッシュで取りに行くんですよ(笑)。

(Ado)ああ、整理券があるんですね?(笑)。

到着後、ダッシュで整理券をゲットする

(福原遥)整理券があるんで。それをめっちゃダッシュで、ガーッと取りに行って。それを取ったら、ちょうどたぶんお昼ぐらいのやつが取れるんで(笑)。なので、その間はショッピングを楽しんで。ちょうどお腹がすいたなっていうぐらいに、さわやかが呼んでくれるので。「もうそろそろです」ってなるので、食べに行って。

(Ado)すごい! そんな裏技が。たしかに、それはいいですね。

(福原遥)そうなんです。

(Ado)じゃあ、最初のダッシュがキモですね。肝心ですね(笑)。ワーッ!って走るっていう(笑)。

(福原遥)一緒に(笑)。

(Ado)えっ、「P4の駐車場が近い」って?(笑)。

(福原遥)近いんです(笑)。すごい! そうそうそう! そうなんですよ。P4が近いんです(笑)。しかも、たしかP4は洗車をできる場所があって(笑)。

(Ado)すごい!(笑)。神スポットですね、それ!

(福原遥)そうなんですよ。しかも洗車できる場所が、その通路から激近なんですよ。一番近い場所で洗車ができるんですよ。そう。だから停めている間にやっておいてくれるので。

(Ado)と、停めている間にやっておいてくれる? そんな神スポットが!(笑)。

洗車ができる神スポット・P4駐車場

(福原遥)そう(笑)。だから朝、停めて。その洗車もネットで予約ができるんで。ネットで予約して「やっておいて」みたいな感じで。洗車をやっておいてもらって、さわやかにダッシュして。で、食べて。ちょうど「お腹、いっぱいだな」っていうぐらいで車がピカピカになっているっていう(笑)。

(Ado)アハハハハハハハハッ! 最高の1日!(笑)。

(福原遥)最高(笑)。

(Ado)洗車もやってくれる(笑)。神みたいな1日! ヤバすぎますね、それ!(笑)。

(福原遥)最高ですよね(笑)。

(Ado)それ、最高ですね!

(福原遥)ぜひ行きましょう(笑)。

(Ado)いいことを聞きました(笑)。

<書き起こしおわり>

Ado 御殿場アウトレットにやたら詳しい福原遥を語る
Adoさんが2023年9月4日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で前週の福原遥さんゲスト回を振り返り。なぜか御殿場アウトレットにやたらと詳しかった件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました