Ado 福岡でラーメンジェノバを2回、食べなかった理由を語る

Ado 福岡ラーメン海鳴・ラーメンジェノバを語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年7月24日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で前週、絶賛して「2回、食べる!」と豪語していた福岡ラーメン海鳴・ラーメンジェノバについてトーク。結局、1回しか食べなかった理由を話していました。

(Ado)先週は録音放送でした。その間に福岡と新潟でのライブを行ったんですけれどもそう。先週の放送で「福岡ではジェノバラーメンを食べるぜ、イエーイ!」って言ってたんですけど。その時、なんか「行きと帰りに両方とも食べちまうぜ! ガハハッ!」とかって言っていたんだけども。実際は、行きというか。福岡に着いてすぐ、ジェノバラーメンをすすり。帰りは食べなかった。1回だけです。

あんなに意気揚々としていたのに(笑)。「おやっ?」とみんな、思うでしょう? あれはね、1回でいいよ。1食でいい。別にね、「行きも帰りも食べなきゃダメだぞ!」みたいな、そういうのはね、ない。2Daysはね、いらない。あれは2Daysはいらん(笑)。ワンマンでいい。あれは。ワンステでいい。ワンステで十分です(笑)。

ジェノバラーメンはワンステで十分

Ado:でもね、毎回来た時には必ず食べたいっていう。それでちょうどいいので。皆さん、まさかね、「2回も食べたぜ。きっとAdoも食べてるんだろうな」と思っている方は、ちょっとごめんなさい。それは裏切ったんですけれども。ぜひね、皆さん、まだ食べたことないよって方は食べてほしいなって思ってます。

<書き起こしおわり>

Ado 福岡ラーメン海鳴・ラーメンジェノバを語る
Adoさんが2023年7月17日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でライブツアーで訪れる福岡のグルメについてトーク。前回行った際に食べたラーメン海鳴のラーメンジェノバについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました