あのちゃん 喉の不調のお休みから復帰した上柳昌彦にエールを送る

あのちゃん 喉の不調のお休みから復帰した上柳昌彦にエールを送る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2024年2月13日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で次の番組『あさぼらけ』を担当する上柳昌彦さんが喉の不調で3週間のお休みから復帰したことについて言及。エールを送っていました。

(あの)ニッポン放送ではこの後、4時30分から『上柳昌彦あさぼらけ』をお届けします。上柳さん、そういえば元気になったの? ずっと休んでなかった? 「ずっと」っていうか、体調が悪くて。もう戻ってきたんだ? よかった。うん。ハゲ。ハゲおじ……ハゲおじ!(笑)。長生きしろよ? いつも聞いてくれて、ありがとうな。はい。メール読む(笑)。

(『あののオールナイトニッポン0』放送終了後の『あさぼらけ』で……)

上柳昌彦さんの反応

(上柳昌彦)どうも。テラ柳スウィ彦です。ということで、あのちゃん。今日は名古屋でライブがあって。それでライブが終わって、プライベート新幹線に乗って、新幹線を有楽町に停めて。それでニッポン放送に来たということですね。冒頭から「ライブの後でラジオ生放送は信じられない!」っていう話を含めて45分間、フリートークをやっていましたね(笑)。いやー、45分ですよ? ライブ明け。名古屋でやって。すごいですよねー。クリープハイプさんの『ナイトオンザプラネット
』、本当にいいですよね。流れた時にフッと時計を見たら45分! はー、その喉の強さにあやかりたい、あやかりたい……。2月14日(水)上柳昌彦、あさぼらけ。

おはようございます。4時30分を回りました。あのちゃんのオールナイトニッポン0に引き続きまして、あのちゃんも「一体どんな人が聞いているんだろう? この4時半からの番組を」という風に言っていた『あさぼらけ』が始まりました。人にはいろんな事情がありましてね。この時間まで起きている。あるいは、この時間から起きだす等々、ねえ。いろんな事情を抱えて、この時間に集っていただいているんですね。ありがとうございます。『あさぼらけ』です。上柳昌彦です。全国31局の皆さんに生放送でお届けしているんですけども。喉の不調で3週間、休んじゃいましてね。まだ喉が自分の中では割れていて、嫌な感じだなっていう感じなんですが。まあまあ、ダラダラと、ボチボチと。最悪と、そして完璧の間をさまよいながら放送していく。このみっともない姿もラジオかなということで。ご勘弁いただきたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました