佐久間宣行 オリエンタルラジオの『あちこちオードリー』の衝撃を語る

佐久間宣行 オリエンタルラジオの『あちこちオードリー』の衝撃を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年4月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でオリエンタルラジオが出演した『あちこちオードリー』についてトーク。全てから解き放たれて吠えまくっていた中田敦彦さんと、来たことを後悔する藤森慎吾さんについて話していました。

(佐久間宣行)あと、これはもう本当に今日の今日だったんだけど。『あちこちオードリー』のゲストにオリラジが初めてコンビで来たの。これが衝撃的なトークだったから。もう、テレビとか芸能界とかから解き放たれた中田敦彦が、本当に狼として吠えているんだけども。前に1人で来た時は、ちょっと気を使っていたの。でも、今回は止めてくれる藤森慎吾がいるから。「関係ねえよ!」ってなっていて。

もうテレビ界のルールから、もう全てのやつに対して全部吠えていて。で、慎吾が「この男と、来るんじゃなかった!」って言うような、もうバリバリの……超絶面白いオリエンタルラジオが炸裂してるんでね。これは見てほしいですね。今日、収録したホカホカのやつで。最高だったんですよね。というのがありました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました