スポンサーリンク

佐久間宣行 かまいたち濱家の地元スーパー・イズミヤへの最後の挨拶を語る

佐久間宣行 かまいたち濱家の地元スーパー・イズミヤへの最後の挨拶を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年9月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとして『かまいたちの知らんけど』1時間特別編「濱家が涙…スーパー・イズミヤへ最後の挨拶」を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメは『かまいたちの知らんけど』1時間特別編「濱家が涙…スーパー・イズミヤへ最後の挨拶」です。これは濱家くんが育った地元にずっとあったスーパー、イズミヤっていうのがあって。30何年間通ったそのお店が閉まるから、最後に濱家くんが山内くんとビタミンSのお兄ちゃんを連れてイズミヤに挨拶に行くっていう1時間。そのスーパーの中で思い出を語るだけなんだけど、めちゃくちゃいいよ!

あのね、他人の思い出なのになんか……みんなにあるじゃん? 地元の懐かしいスーパーって。俺とかアルピーの平子だったら小名浜の名店街っていうショッピングセンターとかなんだけども。誰もがその地元のスーパーを思い出す。で、涙をするっていう名作中の名作だと思いましたね。それでこれ、TVerでまだ今週いっぱいぐらい見れるのかな? 誰でも見れるんでね、ぜひ見てほしいなって思いました。

「濱家が涙…スーパー・イズミヤへ最後の挨拶」

(佐久間宣行)本当はね、今週は『シャン・チー』を紹介しようと思ったんだよ。『シャン・チー』もすげえ面白い。MCUの中で言うと後半のバトルとか、あとはバスの中でやるバトルとか、すごいアクションが素晴らしくて。それもおすすめなんだよっていう話もしようと思ったんだけども、これが飛び込んで来ました。『かまいたちの知らんけど』。おすすめです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました