佐久間宣行 受験で使える呂布カルマ&沖ヒカルの名言を語る

佐久間宣行 受験で使える呂布カルマ&沖ヒカルの名言を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年1月25日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』「企画書はラブレター」コーナーで「受験」をテーマにした企画書を紹介。呂布カルマ&沖ヒカルに関するメールを読んでいました。

(佐久間宣行)続きましての「受験」企画書メール。「受験対策していなかった問題の数々を見て『ダメだ。やっぱりこいつ、強いわ、強い!』と言って降参宣言をする呂布カルマ」。フハハハハハハハハッ!

これ、わかるかな? みんな、わかる? リスナーは。あれね。R-指定とのバトルでR-指定のラップがすごくて。『フリースタイルダンジョン』かな? R-指定のラップがすごいから、途中で自分で言うのをやめて「ああ、負けだ、負け。ダメだ。やっぱり、強いわ!」って言ったあの呂布カルマの(笑)。

「黙ってろって。静かにしろよ」って周りのやつが思うんでしょう? 受験しているやつらが。「カルマさんよ……」っていう(笑)。だから、元ネタをみんな、いろんなところから持ってくるんだよな(笑)。

(中略)

(佐久間宣行)続いてのメール。「わかった問題だけを解いた後、『勝っているうちにやめれば負けない』と言って会場を後にするパチスロライター・沖ヒカル」。フハハハハハハハハッ!

いや、というかだからみんな、持ってくる元ネタが複雑すぎるんだよ(笑)。パチスロライター・沖ヒカルの名言をここで持ってきてもさ(笑)。でも、いいね。シンプルでいいね。このネタはね。

「勝っているうちにやめれば負けない」(沖ヒカル)

<書き起こしおわり>

R-指定と呂布カルマ『フリースタイルダンジョン』での対戦と共闘を語る
呂布カルマさんが2021年12月14日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』にゲスト出演。R-指定さんと『フリースタイルダンジョン』での対戦や、その後の共闘について話していました。
マヂカルラブリー村上 沖ヒカルを語る
マヂカルラブリー村上さんが2021年1月4日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』の中でパチスロライターの沖ヒカルさんについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました