佐久間宣行 あのちゃんの日比谷公園ラジオパーク告知の佐久間いじりを語る

佐久間宣行 あのちゃんの日比谷公園ラジオパーク告知の佐久間いじりを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年4月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で日比谷公園で開催されるイベント『Smile&Green やっと会えたね ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷2023』の告知をあのちゃんがした際、めちゃくちゃに佐久間いじりを展開していたことについて話していました。

(佐久間宣行)あとね、今週で言うと俺、昨日あのちゃんのラジオを聞いてて。あのちゃんのラジオを聞きながら仕事してたら、あのちゃんがラジオパークの告知してくれてて。「ラジオパークの告知、してくれてるんだ」と思ったら、なんかラジオパークの告知を「来週の日曜日に、佐久間に日比谷公園に呼び出されて……告白じゃねえか?」っていう。

「あいつ、告白してくる時に言うセリフ、『僕だけのエンタメになってください』って言うんじゃねえか?」っていう風に言っていて。どちゃくそにいじられてた。20歳も下のやつに(笑)。

ただなー、本当に言おうかな? 「僕だけのエンタメになってください」って。超笑っちゃったんだよな、あれ。「センスあるな」と思いながらね。面白かったんだよなー。でも、楽しみですよ。あのちゃんとやるラジオパーク。いままで、ガッツリ話したことないですからね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました