ハライチ岩井 チャンカワイと最強バイキングに行った話

ハライチ岩井 チャンカワイと最強バイキングに行った話 ハライチのターン

(岩井勇気)で、デザートも、すごいんだよね。もう、ケーキ屋のケーキみたいなぐらいの感じのやつが置いてあって。で、もう本当にアイスとかも全部取ってくれて。「いや、もうめちゃくちゃいい!」っつって。

(岩井勇気)それでデザートを取ってきた時にカワイさんがデザートを食っていたんだけど。食べ終わって。「ちょっと岩井くん、もう1回、行ってくるわ」っつってね。カレーとハヤシライスを持ってきてね(笑)。

(澤部佑)デザートじゃないんかい! デザートじゃなくて?

(岩井勇気)で、「岩井くんもさ、これ、少しでもお腹に隙間があれば、カレーをちょっと、食べてみて?」って言うわけ。

(澤部佑)ああ、もうめちゃくちゃ美味しいんだ。

(岩井勇気)でも俺ね、正直、バイキングでカレーを取るやつ、信じられないの(笑)。

(澤部佑)俺は取るけどな。

(岩井勇気)なんでって、カレーってお腹、結構満たされちゃうじゃん? カレーでお腹のパーセンテージを結構、持っていかれるじゃん? 「でも、たぶんおごってくれるんだろうな」と思って。「じゃあ、カワイさんが言うなら……」って思って、カレーをルウだけですけども、持ってきて。最後、取って食べたんだよ。うめえやぁぁぁーっ!

(澤部佑)ああ、出た。全部、出てる。

(岩井勇気)「うめえやーっ! すごい、これぇーっ! もっと先に食べておけばよかった!」って。

(澤部佑)もう、うめやーのトーンでしゃべっちゃっている……。

(岩井勇気)もう、うめやーでしたね。で、カワイさん、おごってくれて。

(澤部佑)ああっ! たぶん、結構するでしょう?

(岩井勇気)はい。結構、してました。よかったですね。で、カワイさんを最後、タクシーまで送って。「カワイさん、ありがとうございました! うめやーでした!」って。

(澤部佑)普通に使っているんだ(笑)。「うめやーでした」って送って? 「なに、岩井くん、それ?」って言ってなかった?

(岩井勇気)そしたらカワイさんが帰っている時にね、LINEをくれたの。すごかったよ。「一緒にガツガツ食べるのって、楽しいね」って(笑)。

(澤部佑)わんぱくだねー! かわいい人ですね!

(岩井勇気)かわいい人だねー。

(中略)

(澤部佑)ということで、もうめちゃくちゃ行きたくなっちゃったよね。バイキングに。

(岩井勇気)今までのバイキング史上、ベストバイキングです。

(澤部佑)ベストバイキング。

(岩井勇気)これ、もう超えないかも。だって、もう発祥だしね。

(澤部佑)それを聞くと、そうだね。でも、話には出てなかったけど。あるんでしょう? お湯浸しソーセージとか、液体スクランブルエッグとかも。

(岩井勇気)ごめんなさい。それ、ちょっとないっすね。

(澤部佑)ええっ?

(岩井勇気)ごめんなさい。ソーセージ、まずなかったです。

(澤部佑)ちっちゃ正方形干からび鮭は?

(岩井勇気)ないっすね。

(澤部佑)ええっ?

お湯浸しソーセージ・ちっちゃ正方形干からび鮭はない

(岩井勇気)あの、具なしミネストローネスープもないです。

(澤部佑)具なしミネストローネもない? 具なし味噌汁もない?

(岩井勇気)ないです。

(澤部佑)嘘!?

(岩井勇気)ないですね。まず、パン焼くオーブントースター、ないです。

(澤部佑)ない!? ジャム&マーガリンもない? あの一緒になっているやつ。

(岩井勇気)ないです。まず、マーガリンないですね。帝国ホテルバターっていうのがあって。あの、澤部さん、アパホテルの朝食バイキングじゃないんですよ? 帝国ホテルですよ? アパホテルじゃないんです(笑)。

(澤部佑)食べれるの、あるかな? そうか。それ、ちょっと行ってみたくなっています。

(岩井勇気)最高ですよ。

<書き起こしおわり>

ハライチ バイキングの魅力を語る
ハライチのお二人が2020年8月6日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中でホテルなどのバイキングについてトーク。バイキングの魅力やバイキングあるあるなどを話していました。 (澤部佑)そういうの、なんかできそうじゃない?...
ハライチ澤部 コロナ禍でのホテル・朝食バイキング復活を語る
ハライチ澤部さんが2021年7月22日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でコロナ禍で中止が相次いでいたホテルの朝食バイキングが復活していた件について話していました。
安住紳一郎 朝食バイキングを熱く語る
安住紳一郎さんがTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』の中で大好きな朝食バイキングについてトーク。朝食バイキングのこだわりや気をつけるべきポイントなどを話していました。 (安住紳一郎)さて、今日の番組メッセージテーマはこちらです。『歳をとった...
安住紳一郎 バイキングのカレーを食べるべきでない理由を語る
安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で、リスナーにプレゼントした椿山荘のお正月おせちバイキングの感想メールを紹介。その中で「バイキングや食べ放題でカレーは食べてはいけない」という持論を再度確認していました。 (安住紳一郎)お正月ビュ...
タイトルとURLをコピーしました