佐久間宣行 R-指定の結婚を祝福する

R-指定 江藤菜摘との結婚をラジオで発表する 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年12月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で結婚を発表したR-指定さんを祝福していました。

(佐久間宣行)今週のね、Creepy NutsのラジオでR-指定が結婚したことを発表しましたね。驚きましたよね。で、松永がもう、うるせえの。「ああーっ!」って。もう、うるさい、うるさい。早く、インタビュアーに徹してほしいんだけども。ずっと変なリアクションしてんのね。ただ、聞いててハッとしたのは松永がスタッフに「いや、ここで相方からこの報告、受けてみろって。こうなるって!」って言っていてさ。それにハッとしたんだよね。よく考えたら、俺たちは「ちゃんと聞けよ!」って思うけども。やっぱり10何年、一緒にやってるやつに結婚をここで発表されたら、そりゃびっくりするよね。そりゃそうだよ。

そりゃ、三四郎の相田もあんなずっとニヤニヤしてるだけのラジオ、やるよね(笑)。やるよ、やるよ。ちなみにお相手はタレントの江藤菜摘さんということでね。実はですね、僕は一度、お会いしたことがあるんですよ。『NOBROCK TV』という僕のYouTubeに来てくれてるんですよ(笑)。江藤菜摘さんが来てくれていて。「YouTubeが伸び悩んでいる地獄グラドル」っていうコーナーで来てくれたんだよね(笑)。

「伸び悩みすぎて、セクシーな動画に走ってる」みたいなくくりだったんだよ。それで、グラビアアイドルの方が3人、来てくれてトークするっていう。別にそのトーク自体はめちゃくちゃ面白くて、盛り上がったんだけど。で、江藤さんも面白かったんだよ。なんかYouTubeの内容だけどね。赤坂かなんかでおばあちゃんがスナックかなんかをやっていて。それを一緒にやっているから、ゆったりしてるんですよ、みたいな話をされて。

「じゃあ、別にグラビア、そんなに必死にやらなくていいじゃないですか」って言ったら「でも、始めたら数値がほしいから。裸でエプロンで料理をする動画を出したら、バンされた」みたいな話をしてるんだよね(笑)。で、それを普通に出したわけよ。世の中にね。それで、普通に配信してたんだけど。後に、作家の福田が……俺と一緒にYouTubeやってるから。R-指定に急に「ありがとうございます」って言われて。「えっ、どうしたの?」って聞いたら「『NOBROCK TV』に彼女、出しろうてたらしくて」って(笑)。

「『NOBROCK TV』に彼女、出してくれてありがとうございます」

(佐久間宣行)挨拶されたらしいよ、福田(笑)。義理堅い話なんだけど。で、福田が俺に「なんか、Rの彼女らしいですよ?」って(笑)。そんな報告をされて「えっ、あの人って、Rの彼女なの?」っていう(笑)。そんなのがもう1年前ぐらいにあったのよ。でも、それは言えないじゃん? さすがにそれはプライバシーだから言えないけど。俺たちはその1年、「あの人、Rの彼女なんだ」と思ってて。これで、でも奥さんになったわけだからね。

おっとりとしていて、トークも面白い、いい人でしたけどね。それを抱えていたんで、やっと話せてよかったですよ。それ、動画でありますんでね。はい。とにかく、おめでとうございます。

NOBROCK TV『YouTuberグラドルを集めたら深すぎる闇が露わに!?』

<書き起こしおわり>

R-指定 江藤菜摘との結婚をラジオで発表する
R-指定さんが2022年12月26日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で江藤菜摘さんと結婚したことを発表していました。
タイトルとURLをコピーしました