佐久間宣行『ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ』を語る

佐久間宣行『ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年1月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でサンボマスターが横浜アリーナで行った無観客配信ライブ『ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ』を紹介していました。

(佐久間宣行)テレビ東京、佐久間です。最近面白かったエンタメは『ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ』です。

『ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ』はサンボマスター初の横アリ公演だったんだけど。これも無観客になっちゃって。で、がらんどうの横アリでサンボマスターがライブをやったんだけど。今、配信チケット売っているだけどさ。

なにがすごいって山口くんがさ、もう目の前に観客がいる感じの煽りをずっとしているのよ。「ああ、聞こえてるぞ! そんなもんじゃねえだろ!」とか言ってやってるのよ。それで最初ってさ、一瞬笑っちゃうんだけど。最後の頃にはまるで客が目の前にいるような感じになっちゃうんだよね。最初から最後まで客を煽っているのよ。

最初から最後まで客を煽り続ける

それでライブをやる配信ライブって初めて見たから。かっこよかったっすよ。すげえ名曲揃いで。で、この番組でもかかる『孤独とランデブー』がめちゃくちゃいいところでかかるのよ。盛り上がりのところで。俺、ちょっとそれ、泣けてきちゃった。おすすめです。

(佐久間宣行)あと、さっき一瞬ジングルの時に流れていたけども。はんにゃ・金田と四千頭身・都築のオールナイトニッポン。あれ、なに? フハハハハハハハハッ! 都築、面白かったなー。めちゃくちゃ面白かった。粗品が来た時だけ金田に強く出るの、めちゃくちゃ面白かったな(笑)。

はんにゃ・金田と四千頭身・都築のオールナイトニッポン

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました