佐久間宣行 ラブレターズ塚本『ゴッドタン』インフォマ結婚発表を語る

佐久間宣行 ラブレターズ塚本『ゴッドタン』インフォマ結婚発表を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年2月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『ゴッドタン』のインフォマーシャル撮影中に突如結婚発表をしたラブレターズ塚本さんについて話していました。

(佐久間宣行)続いてテーマメール「隠れていたこと」。俺、忘れていたんですけど。先週のオンエアーの出来事なんですけど、俺の中でも隠れていたラブレターズ塚本、『ゴッドタン』のインフォマーシャルで結婚発表っていう(笑)。いや、そうなんだよ。これは俺のインスタとかにも上げている動画を見てもらえればわかるんだけども。別に俺たちが「インフォマで発表しろよ」って強要したわけじゃないからね。そしたら、いろいろと問題があるけども。

ラブレターズでインフォマを撮っていたら、その最後に急に塚本が「俺、この間結婚したんだぞ!」って言い始めて。「えっ、ここで……?」っていう空気になって。「えっ、なんで? えっ、ここで? 本編でもないのに?」っていうのがあって。それで急遽、結婚バージョンを撮って、流したのね。

だからいろんな人に「佐久間さん、すごいですね。塚本に結婚発表をさせるなんて……」って言われるけど、そんなことさせないよ(笑)。いや、そうなんだよ。でも、おめでとうございます(笑)。

ラブレターズ塚本・結婚発表インフォマーシャル

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました