スポンサーリンク

佐久間宣行 TVer『SICKS』一挙配信とオードリーの反応を語る

佐久間宣行 TVer『SICKS』一挙配信とオードリーの反応を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年8月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中でドラマ『SICKS』のTVer一挙配信とそれに対するオードリーの反応について話していました。

(佐久間宣行)今週はなによりもあれなんだよね。本当に『あちこちオードリー』のオンラインライブの話もしたいが……「内容不問」。言わないでっていう風に言っちゃっているから俺も番組で触れることができなかったんですよ。ハライチとオードリーのツーショット、タイマンで。結局ね、「お札はがしライブ」っていうことでいろんなお札を持ってきてもらったけど。3/5ぐらいはやれたかな? うん。それぞれに3、4枚、まだ発表できないのがあって。だからどこかで残りをやりたいなっていう感じもありながら。

あとは、『あちこちオードリー』のオンラインライブは30日までアーカイブが見れるんですけども。結構知らない人がいて。オンラインライブの中で出た名言をアクリルキーホルダーにして、オンラインライブが見れる視聴サイトの下にあるバナーから行くとそれだけ買えるんで。それは本当、オンラインライブを見た人だけのためのグッズなんで。もしオンラインライブを買った方で興味がある方はそこで見てほしいなって思います。

それとね、今なぜかはわからないけど。『アナザースカイ』に俺が出ているのを記念して、テレ東が俺の番組を全部TVerに出してくれているの。なぜかね。で、そこに長らく、そういうTVerとかに出せなかった『SICKS』っていうコントドラマがあって。5、6年前にやったやつで。オードリーとおぎやはぎでやったやつ。清水富美加さんとか岸井ゆきのさんとかも出ていたんだけども。それが一気観で見れるから、ぜひ見たことがない人はなにも知らずに見てほしいですね。

1話見て「違うな」って思っても3話までは見てほしい。一気に見るといいかなって思います。で、その話を若林くんとしていたんですよ。「TVerで『SICKS』、やっているよ」って言ったら若林が「とにかくあれ、好きなんですよ。めちゃくちゃ面白いと思うし。あれの春日、面白いんだよな。俺の理想の春日かもしれないですね」みたいなことを言って。

『SICKS』の春日は理想の春日(若林)

(佐久間宣行)たしかに、春日にしかできないキャラで。後半の展開も春日の当て書きなんだけども。それをすごい若林くんが言っていたから『あちこちオードリー』のオンラインライブの前に春日と別ですれ違ったから。「今、『SICKS』がTVerでやっていて。若林が『SICKSの春日は面白いんだよな』って言っていたよ」って伝えて。ちょっと喜ぶのかな?って思ったら「ああ、そうなんすか」って。めちゃくちゃハスりやがってさ、あいつ。また。

「ああ、そうなんすか。ちょっと見てみます。忘れちゃっているかもしれないんで」みたいな感じで言っていて。オンラインライブ前にめちゃくちゃムカついたんだよね(笑)。「嬉しいっすね!」って言えばいいのに……って思ったんだけど。みたいなこともありました。30日まで『あちこちオードリー』のオンラインライブのチケットは買えるんで。ぜひご興味があればどうぞ。

『あちこちオードリー』心のお札はがし祭

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました