スポンサーリンク

鈴木もぐらと岡野陽一 パチンコ番組『くずパチ』を語る

鈴木もぐらと岡野陽一『くずパチ』を語る 空気階段の踊り場
スポンサーリンク

岡野陽一さんが2021年3月27日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』に出演。鈴木もぐらさんとのYouTubeパチンコ番組『くずパチ』について話していました。

(水川かたまり)でも、だって岡野さんともぐらのパチンコの番組『くずパチ』が……。

(岡野陽一)おっ、ありがとうございます!

(鈴木もぐら)ありがとうございます!

(岡野陽一)最高の番組ね!

(水川かたまり)僕は岡野さん、4ヶ月ぶりですけど。もぐらと岡野さんはめちゃめちゃ会ってますよね?

(岡野陽一)おす。めちゃめちゃ会っているよ。

(鈴木もぐら)北斗無双3、面白いみたいですよ?

(岡野陽一)北斗無双3がね、いいのよ。パチンコの話ばっかりしているのよ。

(水川かたまり)マジでしていますよね。今日、来てからもずーっとパチンコの話。

(岡野陽一)やっぱりね、もぐらが喜んでしょうがないんだよ。僕も嬉しいけども。もぐらが、その合法的にパチンコを打てる唯一の番組なのよ。

(水川かたまり)本当に喜んでいましたよ。裏で。

(岡野陽一)だから普段は奥さんと条約があって。ガチでパチンコを打つと離婚だっていう。そうなのよ。

(鈴木もぐら)そうなんです。なので、この番組が唯一、僕のオアシスになっています。

(岡野陽一)好きなように打てるしね。

(鈴木もぐら)好きなように。

(岡野陽一)じゃあさ、番組が終わった後にさ、プライベートで打っているやつがバレたら……。

(鈴木もぐら)打ってないですって! バレたら終わりなんですから! マジで打ってないんですって! 本当に!

「プライベートでは打っていない」(鈴木もぐら)

(水川かたまり)今日、僕、マネージャーと相談して。「毎週土曜日は岡野さんと『くずパチ』、やっているじゃないですか。あの後、もぐらさん、個人的に打ちたいから仕事を入れないでくれって言われたんですけど。どうしますか?」って……(笑)。

(鈴木もぐら)いや、それは語弊がある! 違う違う! 「収録時間を長くしましょう」っていう話をしているんでしょう。だから。夕方ぐらいに終わっちゃうんですよ。

(水川かたまり)いや、終わればいいじゃん。

(鈴木もぐら)いや、でももうちょっと長くやりましょうよっていう……だから、その閉店ぐらいまで打つ番組があってもいいんじゃないですか?っていう。その意見を言っているわけですから。

(岡野陽一)だからその1回目の時、終わった後に一緒に海物語、打ったじゃん? プライベートで。

(鈴木もぐら)いや、打ってないって!

(岡野陽一)あれはなんなの?

(鈴木もぐら)打ってないですって! いや、岡野さんは打ってましたよ?

(岡野陽一)いや、並んで打っていたじゃん。もぐらも。

(鈴木もぐら)俺は打ってないの! 岡野さんが打っているのを見ていただけだから!

(岡野陽一)ひどいよ、本当にそれは。奥さん、離婚ですよー?(笑)。

(鈴木もぐら)打ってないんだよ! 大嘘つきですよ、本当! この恥肉野郎!

(一同)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)もう本当にこの人、恥肉ですよ? 恥肉おじさん! 「恥の肉」だよ、本当に!

(岡野陽一)俺は恥の肉だよ? だから本当のことを言うんだよ?

(鈴木もぐら)本当のことじゃないの! 嘘ばっかりついて、本当に……。

鈴木もぐら&岡野陽一『くずパチ』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
空気階段の踊り場
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました