オードリー春日 2022年TV出演本数ランキング1位獲得確定を語る

オードリー春日 2022年TV出演本数ランキング1位獲得確定を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー春日さんが2022年12月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でエム・データが集計する2022年のタレントTV出演本数ランキングで1位獲得が確定したことを話していました。

(若林正恭)で、今週はね、春日さんが結局エム・データの方で1位だったんで。出演本数が。

(春日俊彰)はいはいはい。

(若林正恭)あれ? それ、話したよね。そう。1位だったんだよ。で、エム・データのあの謎の途中経過発表みたいなのがあったんだよね。6時間ぐらいだけ残した。

(春日俊彰)先週、ちょうどその話をして。15時現在みたいなね。深夜4時かなんかが締め切りでね。「これ、なんでこんなのを出すの?」っていうね。

(若林正恭)その話、していたよね。

(春日俊彰)そう。で、「どうなんだ?」みたいな。ムダにドキドキしていたけども。でも結果ね、1位で。

ドキドキしたが、確定データでも1位に

(若林正恭)で、ニホンモニターだと3位なんだよね。

(春日俊彰)3位。

(若林正恭)これは『バゲット』で放送したんでしょう?

(春日俊彰)これは『ラヴィット!』でね。

(若林正恭)ああ、そうだ。『ラヴィット!』だ。

(春日俊彰)そう。だから朝、『ラヴィット!』でそれを見て。で、エム・データは夜で。

(若林正恭)『ラヴィット!』はどんな感じだったの?

(春日俊彰)『ラヴィット!』は、だから「果たしてどうなのか?」って。川島さんと前に出てさ。で、「3位は、春日さんです!」っつって。「くぅーっ!」っつって。「クソーッ!」みたいなのがあってさ(笑)。「すいません。朝から汚い言葉を……」って。で、あとはもう本当に2位と1位の発表で。完全にもう川島さん、『ラヴィット!』はホームだから。で、私ももう敗れ去ったからさ。あとは川島さんに1位になってもらいたいじゃない? で、ほら。『あちこち』にも来てもらってさ、直接話をして。で、「1位を狙っている」っていう話も聞いたから。だから『ラヴィット!』のメンバーもスタッフさんもいる中で発表したら、2位だったから。とんでもない空気になったよ(笑)。

(若林正恭)ああ、やっぱりそう? なんとも言えないよね?

春日3位、川島2位でとんでもない空気になった『ラヴィット!』

(春日俊彰)そう。あの感じ、私は思い出したな。ボディビルの大会で予選落ちした時の……スタッフさん、同じ顔をしていたわ。なんか滑るとかじゃなくて。もうがっかりっていうか。残念だなっていう。仕方ないんだけども。えらい感じになっていたね。くす玉まで用意してさ(笑)。クラッカーとかもみんな、持っていてさ(笑)。で、「一応くす玉、引いてみましょう」って引いたら、ヒモだけ取れちゃってさ。割れなくて(笑)。

(若林正恭)設楽さんは逆にさ、『ノンストップ』とかでやったりしてなかったのかな?

(春日俊彰)どうなんだろうね?

(若林正恭)なんかやらなそうじゃない?

(春日俊彰)やらなそうだよね。

(若林正恭)だから、一番かっこいいよね(笑)。

(春日俊彰)2位、3位がバタバタしてさ(笑)。

(若林正恭)で、しかも設楽さん、ほぼ毎年1位なイメージがあるじゃない?

(春日俊彰)あるね。それこそ『午前0時』でやっていたじゃない? 10年間のテレビ出演本数で1位っていう。

(若林正恭)でも俺、全く自分が入っているっていう予想をしてなくて。バッとめくっていた時に5位に入っていたのよ。春日が4位で。本当、キレそうになったね(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハッ! 「どんだけ働かせるんだ?」っていう(笑)。

(若林正恭)「いや、どんだけ働いているんだよ、マジで……」って思って。それを言ったら上の人はもっとすごいけど。

(春日俊彰)いやいや、意外だったねー。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました