おぎやはぎ矢作 アンジャッシュ児嶋が最近、マジギレするようになった話

おぎやはぎ矢作 アンジャッシュ児嶋が最近、マジギレするようになった話 ハライチのターン

おぎやはぎのお二人が2022年8月25日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』に乱入。岩井さん、澤部さんに「アンジャッシュ児嶋さんが最近、雑にいじられるとマジギレするようになってきた」という話を紹介していました。

(澤部佑)ややこしいですけど、我々、(メガネびいきに)出てるんですよね。

(矢作兼)だからさっき、話しているんだよ。

(岩井勇気)さっき、乱入したのがその後に放送されるっていう。

(小木博明)ああ、そういうことか。だから、本当にそうだね。今、わけわからないね。聞いている人は。

(矢作兼)そういう系映画、好き?

(小木博明)わかる。あの時系列のやつでしょう?

(矢作兼)あれ、好きな人、好きよね。

(岩井勇気)好きですね。

(澤部佑)でも俺、わかんなくなっちゃうんだよな。途中で。

(矢作兼)岩井は好きでしょう?

(岩井勇気)俺、好きですね。「一方、その頃……」みたいな。

(矢作兼)岩井、そういうの好きだよな。澤部は苦手でしょう? 澤部、順撮りが好きだもんな?

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! それで人、わけられないですからね?

(矢作兼)澤部、本当に順撮り、好きだよな(笑)。

(岩井勇気)そういう目で見てるんだ(笑)。

(澤部佑)だいたい順撮り、好きですよ。基本(笑)。

(岩井勇気)俺、バラバラが好きなんですよ(笑)。

(矢作兼)ああ、できるタイプね(笑)。

順撮り派の澤部と時系列バラバラ派の岩井

(澤部佑)なんか、お知らせとか、別にないですか? 報告とか?

(矢作兼)ああ、お知らせ? なんかあったっけ?

(岩井勇気)「俺たちのライブ、出てくださいよ」みたいなくだりもこの後、やりますからね(笑)。

(澤部佑)やめろよ、それは(笑)。

(矢作兼)あるよ。アンジャッシュの児嶋さんが最近、キレやすいっていう。

(岩井・澤部)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)えっ、どういうことですか?

(矢作兼)最近、キレやすいっていう。児嶋さん、最近……児嶋さんってバカにされる人じゃん? 基本。

(小木博明)いろんな人にいじられて。

(矢作兼)なんだけど最近、バカにされるとマジギレするっていう(笑)。

(岩井勇気)なんでそのモードに入っちゃったんすか?(笑)。

(澤部佑)主な出来事って、それですか?(笑)。

(小木博明)それで仕事になっているのに、それがダメになっちゃっている。

(矢作兼)スタッフとかにもなんか……初めて会ったスタッフとかがちょっとそういう雑ないじりとかをすると、結構マジでキレるっていう報告が今。

(澤部佑)本当によくない報告ですよ……。

雑ないじりにマジギレする

(矢作兼)そう。でもそれをちゃんと有名にしておかないと児嶋さんにとってよくないから。

(澤部佑)そうか。たしかにね。広めていかないと……って?

(矢作兼)だから、それはわかっておいて。

(澤部佑)いや、本人に直接言った方がいいですよ? こんなところで言うよりも。

(小木博明)本人には言ってあるよ。

(岩井勇気)後輩のラジオで言わないでくださいよ(笑)。

(矢作兼)それだけ覚えて帰って?

(澤部佑)それだけ覚えて帰ります(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました