ハライチ『THE SECOND』決勝戦の進出者を語る

佐久間宣行『THE SECOND』決勝戦組み合わせ発表を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2023年5月11日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で決勝進出者と対戦カードが決定した『THE SECOND』について、話していました。

(澤部佑)『THE SECOND』。決勝戦が20日に生放送ですね。誰が優勝すると思いますか? 今日、これ収録している火曜日に決まったんですね。対戦カードが。

(岩井勇気)なるほど。今のところ、でも一番爪痕を残せているのは流れ星☆のたきうえさんじゃないですか?

(澤部佑)いや、流れ星☆さんははもう負けちゃったんで。

(岩井勇気)いや、だいぶ爪痕を残してますよ?

(澤部佑)三四郎さんだったかな? に、負けちゃったんですね。

(岩井勇気)Twitter上で相当、言ってますから。

(澤部佑)なにを言っていたの?

(岩井勇気)「三四郎が勝つなんておかしい。客がおかしくなってる」って。

(澤部佑)そんなこと、言わないでしょう? たきうえさん。

(岩井勇気)いや、言っているんですよね。たきうえさんは。たきうえさんば、そんなことを言うんです。

(澤部佑)それはまあ……まいったね(笑)。

(岩井勇気)今のところの最有力候補はたきうえさん。

(澤部佑)悔しかったんだね。よっぽど悔しくて、こう……。

(岩井勇気)「こんなの、おかしな大会だよ!」って。

(澤部佑)行き場のない怒りというか、悔しさがそういう形になっちゃっただけで。

(岩井勇気)「おかしいよ。お笑いマニアが集まりすぎてるんじゃないの?」って。

一番爪痕を残しているのは流れ星☆たきうえ

(澤部佑)まあまあ……楽しみは楽し見ですけどね。我らの兄さん、超新塾さんが上がってますからね。すごいよね。

(岩井勇気)でもまあ、ねえ。『THE MANZAI』もなんにもならなかったですからね。

(澤部佑)「優勝しても……」みたいなこと?

(岩井勇気)そうですね。『THE MANZAI』のことは、許してないですからね。我々に対する非道な行いね。人をただただ、あざ笑うだけの悪趣味な……。

(澤部佑)もう、いいんです。

(岩井勇気)あれは、許してませんから。

(澤部佑)気になる方は、ネットで調べてみてください(笑)。

(岩井勇気)あれは許しませんからね。私は(笑)。

(澤部佑)「THE MANZAI 非道な行い」で調べてみれば、出てくるかもしれません(笑)。

<書き起こしおわり>

東野幸治『THE SECOND』敗退を愚痴る流れ星☆たきうえを語る
東野幸治さんが2023年5月5日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND』で敗退してしまった流れ星☆たきうえさんがTwitterで愚痴っていることについて、渡辺あつむさんと話していました。
マヂカルラブリー『THE SECOND』決勝進出者を語る
マヂカルラブリーのお二人が2023年5月4日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中で『THE SECOND』の決勝進出者の顔ぶれについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました