スポンサーリンク

山崎怜奈と佐久間宣行 アルコ&ピース平子を語る

山崎怜奈と佐久間宣行 アルコ&ピース平子を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

山崎怜奈さんが2022年7月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。アルコ&ピース平子さんについて話していました。

(佐久間宣行)今、あれなんですよね? ご卒業のプロジェクトで乃木坂がやってるラジオに全部出るみたいなことをやってるんですよね?

(山崎怜奈)そうですね。ほぼ全部ですね。行ける限り……思いついたのが6月の5日っていう。めちゃめちゃ急だったんで。行ける限り順番に……っていう(笑)。

(佐久間宣行)だって帯をやりながら他のラジオに出てるんでしょう?

(山崎怜奈)今日も自分の番組を2時間やって今、これ、オールナイトに来る前にもう1個、1時間のやつに行って。で、オールナイトニッポンって、今ここです。

(佐久間宣行)あと何番組なんですか?

(山崎怜奈)後は2番組です。

(佐久間宣行)残りは何なんですか?

(山崎怜奈)残りはTOKYO FMの後輩の子2人がやっている番組『乃木坂に相談だ!』と、あとはFM FUJIの『沈黙の金曜日』っていう……。

(佐久間宣行)ああ、アルコ&ピースがやってる番組?

(山崎怜奈)そうですね。あと弓木奈於ちゃんっていう子がやっていて。

(佐久間宣行)あれは別に行かなくてもいいんじゃないですか?(笑)。

(山崎怜奈)あれが締めなんですよ。

(佐久間宣行)あれが締めなの? アルコ&ピースで締めなの?

スポンサーリンク

『沈黙の金曜日』が締め

(山崎怜奈)アルコ&ピースさんのところに入っていくにはどうしたらいいですか?

(佐久間宣行)いや、それは俺にもね、なかなか難しいよ。あの2人は。平子はね、心を開くようで全然開かないからね(笑)。

(山崎怜奈)やっぱりそうですね?

(佐久間宣行)うん。なんか俺、『サクマ&ピース』をやっていて、すごいわかり合っている感じもちょっとだけあるんだけど、時々あいつが本当に蔑むような目で人を見るから(笑)。なんなんだろう? なんつったらいいんだろう、平子って?

(山崎怜奈)わざわざ2人で福島まで行って、目で蔑まれるんですか?(笑)。

(佐久間宣行)そうなんだよ。平子って時々、本当に心を開かない時があるから(笑)。

(山崎怜奈)どうしたらいいんだろう?

時々、本当に蔑むような目で人を見るアルピー平子

(佐久間宣行)あと、ちょっと俺、1個、疑問があるんすけど。あの、うーんと……これ、言いづらいことなんですけど、言っていいですか? あの、乃木坂46の山崎さんがブースに来て今、ラジオをやってらっしゃるじゃないですか。乃木坂のスタッフがブースに誰もいないんですよ(笑)。

(山崎怜奈)アハハハハハハハハッ!

(佐久間宣行)うちのラジオのレギュラーメンバーしかいないんですけど?(笑)。

(山崎怜奈)あれ?

(佐久間宣行)だいたいこういうのって、見守ったりするもんなんじゃないですか?(笑)。

(山崎怜奈)もう卒業するからなー? 「もうお前は1人で歩いていける」ってことなのかな?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました