スポンサーリンク

佐久間宣行「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」TAIGAで泣いてしまった話

オードリー TAIGAの『アメトーーク!』での振る舞いを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ限定アフタートークの中で『アメトーーク!』「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」のTAIGAさんで泣いてしまった話をしていました。

(佐久間宣行)明日は『ゴッドタン』の収録があって。結構そこそこ早いんですよ。だからすぐに帰って寝るんですけども。先週、『ゴッドタン』が『アメトーーク!』とかぶっていた神宮寺しし丸が連続で出るっていうのがあって。

佐久間宣行 神宮寺しし丸の『ゴッドタン』「アメトーーク!』出演を語る
佐久間宣行さんが2021年1月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で劇団ひとりさんの舎弟芸人・神宮寺しし丸さんが同じ週の『アメトーーク!』と『ゴッドタン』に出演することについて話していました。

それで、『アメトーーク!』の「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」。あれ、酒飲みながら見ていたら、泣いちゃったな(笑)。なんか、悲しくなって。「泣いちゃったな」って思いつつも、「ちょっと優しすぎるな」とも思ったんだけども。あの若林からのLINEですごい泣いちゃったな。TAIGAさんのところで泣いちゃいましたね。

オードリー若林のLINEで泣く

<書き起こしおわり>

オードリー TAIGAの『アメトーーク!』での振る舞いを語る
オードリーのお二人が2021年1月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で先輩芸人TAIGAさんの『アメトーーク!』「40過ぎてバイト辞められない芸人」出演を振り返っていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました