スポンサーリンク

佐久間宣行『花束みたいな恋をした』を語る

佐久間宣行『花束みたいな恋をした』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年2月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとして『花束みたいな恋をした』を紹介していました。

(佐久間宣行)テレビ東京の佐久間です。最近、面白かったエンタメは映画『花束みたいな恋をした』です。

(佐久間宣行)『花束みたいな恋をした』は坂元裕二さんが脚本で菅田将暉さんと有村架純さんが主演なんだけども。2人が付き合ってから別れるまでの5年間で、「別れる」っていうのは全然ネタバレじゃないのよ。もう頭でわかるから。

で、その5年間で別れるっていうのをわかっているのに、切なくて幸せでやるせないその5年間を一緒にすごした感じになるという。しかも、その5年の間に人の恋愛を見ているのに自分の人生も考えちゃうみたいなすごい素晴らしい映画で。大傑作なんですよ。それをぜひ見てほしいなっていう風に思います。

『花束みたいな恋をした』予告

あとはですね、ディズニープラスの『ワンダビジョン』をリアルタイムで見ておいた方がいい。リアルタイムで今、すごいことが起きているからっていうのはあります。ネタバレになるから言えないけども。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました