佐久間宣行『メタモルフォーゼの縁側』を語る

佐久間宣行『メタモルフォーゼの縁側』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で映画『メタモルフォーゼの縁側』について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは映画『メタモルフォーゼの縁側』です。『メタモルフォーゼの縁側』、原作もめちゃめちゃ好きなんだけども。好きな原作ってちょっと心配になったりするじゃん? でもね、もうキャスティングが完璧です。芦田愛菜さんと宮本信子さん。

もう、なんつったらいいんだろうな? 芦田愛菜さんってすごいなって思った。今回はね、芦田愛菜さんのそのちょっとした演技でめちゃめちゃ泣けるのよ。で、ことさら派手にやっているわけじゃないんだけども。好きなものを両者がキャッキャとしゃべったりするシーン。その何気ないシーンでグッと来て。そのグッと来た感情が最後まで続くっていう、すごい素晴らしい映画だったのでおすすめです。

『メタモルフォーゼの縁側』予告編

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました