佐久間宣行『Coda コーダ あいのうた』を語る

町山智浩『Coda コーダ あいのうた』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年1月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとして映画『Coda コーダ あいのうた』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメは映画『Coda コーダ あいのうた』です。『Coda コーダ あいのうた』は2014年のフランス映画『エール!』っていうやつのリメイクなんですけど。サンダンス映画祭で4冠を取った映画なんですけど。これはもう本当にね、めちゃくちゃ素晴らしいです。あまりに良過ぎて。俺、そんな涙もろい方ではないんだよ。フィクション見た時は。

でもこの『Coda コーダ あいのうた』は後半30分、ガン泣き。で、会場もみんなガン泣き。もう誰に勧めても大丈夫と思います。万人に進められる傑作で、たぶん今年のアカデミー賞とか、そのへんの賞レース、すごいのを取るんじゃないかなっていう作品なんで、ぜひ。

『Coda コーダ あいのうた』予告

<書き起こしおわり>

町山智浩『Coda コーダ あいのうた』を語る
町山智浩さんが2022年1月4日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中で映画『Coda コーダ あいのうた』を紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました