Awich Chaki Zuluを語る

Awich Chaki Zuluを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Awichさんが2022年6月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でChaki Zuluさんについて話していました。

(DJ松永)それで、Chaki Zuluさんと出会って……もうあれですか? そこから出す曲ってほぼ、Chaki Zuluさんと一緒ですか?

(Awich)そうですね。

(DJ松永)下手したら全曲ぐらいの感じですか? アルバムに関しては。

(Awich)いや、全曲ではないんですけど。全体のなんかオーバーシーアー(overseer)みたいな感じで。

(DJ松永)ああ、トータルで見て。プロデュースとか見てもらってっていう。どのぐらい深く意見交換し合うんですか?

(Awich)結構深めに。

Chaki Zuluとの意見交換

(DJ松永)その、たとえば言葉選びだったりとか、乗せ方まで話し合う?

(Awich)そうですね。そういう時もあります。で、私が書いてきたものを「ここを変えた方がいいんじゃない?」みたいなことを言ってくれる時もあるし。

(R-指定)前にちらっと、その『生業』の時にそれこそ曲の作り方みたいな話とかしましたよね。その、「メロディーはどう考えてるんですか?」とか。俺、Awichさんのメロディーとか、完全にやっぱりなんというか、楽器とか全部そういうのをわかってる人のメロディーやと俺は勝手に思ってて。だから、「どう作ってます?」みたいな。俺がすごい鼻歌作りやから。でも、言ったらAwichさんも結構鼻歌みたいな感じで作るっていう。

(Awich)だけどやっぱりそこはChakiさんのヘルプがあって。そこで修正されていくというか。で、Chakiさんも考えてくれるし。

(R-指定)ああ、なるほど。

(Awich)ちなみにChakiさんは今日、たぶん私がここに出ることをめっちゃ楽しみにしていて。

(DJ松永)えっ、マジで? 恐縮!

(Awich)あの、「絶対伝えてね」って言われたのが、「Chaki Zuluはリトルトゥースだ」っていう……。

(R・松永)えええーっ!?

(R-指定)マジっすか!

(DJ松永)マジで?

(Awich)はい(笑)。

(DJ松永)じゃあ、俺の後輩じゃん!(笑)。

(Awich)アハハハハハハハハッ!

(R-指定)後輩かどうかはわからん。松永、松永、お前よりも先輩かもしれへんよ? もっと昔から聞いていた可能性、あるから。

(Awich)それ、確認しておきます(笑)。

(DJ松永)アハハハハハハハハッ!

(中略)

(DJ松永)Awichさん、それでYENTOWNでもうゴリゴリ……しかも結構ハードめなラッパーで。しかもゴリゴリ、男の……。

(Awich)男たちの中で。

(DJ松永)その中に入っていって……。

(Awich)でも、YENTOWNはみんなギャルっすよ。

(R-指定)マジっすか!

(DJ松永)えっ、ギャル? どういうことですか?

(R-指定)ちょっと聞かせてもらってもいいですか? YENTOWNがみんなギャル!?

(Awich)特にChakiさん、めっちゃギャル。

(R-指定)えっ、リトルトゥースでギャルなの?

(Awich)リトルトゥースギャル。

Chaki Zuluはリトルトゥースギャル

(DJ松永)ギャルのリトルトゥースなの? めちゃくちゃいいトラック作るな、あのギャル!(笑)。あのギャル……トラック、かっけーな、あのギャル! へー、そうなんだ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました