ナイツと清水ミチコ『水曜日のダウンタウン』K.カズミ回を語る

ナイツと清水ミチコ『水曜日のダウンタウン』K.カズミ回を語る ラジオビバリー昼ズ

ナイツと清水ミチコさんが2022年6月2日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『水曜日のダウンタウン』K.カズミ回について話していました。

はいか菊間さんお疲れ様でした明日の調子で来週からの生放送も頑張ってもらいたいと思い、生放送したいましたよ。あれなんで裏切られました。今じゃない。いつもこの人遊びやってるすいませんお願いしますよ、裏切ってしまうかもしれないです急に動く直球に芦川でした本当誰も信じられないな。毎日生放送のラジオビバリーヒルズ木曜日の相手は清水ミチコとナイツの2人です。よろしくお願いしますはい。

(清水ミチコ)ゆうべの『水曜日のダウンタウン』、ねえ。K.カズミ。

(土屋伸之)あんな企画とは思わなかったですね。

(清水ミチコ)名前がいいよね。K.カズミって。

(塙宣之)なんかもう絶妙ですよね。

(清水ミチコ)絶妙だよね。なんか怪しさが。知りたくなるしね。本当にいるのか、いないのか。うん。

(塙宣之)昔から気になってた人とかは超楽しかったでしょうね。

(清水ミチコ)そうだろうね、うん。

(塙宣之)知らない人でもあんなに楽しかったから。

(清水ミチコ)私もニワカなのにゆうべ、楽しかったので。

(土屋伸之)たしかに謎に包まれてミステリーな感じになってた理由もわかったから。

(清水ミチコ)そうそうそう。

(土屋伸之)もうすっきりしましたけど。

伝説の女・K.カズミのミステリー

(塙宣之)でもあのお蕎麦屋さんのオフィシャルに載ってるから。あれが絶妙に信じるんだよね。

(清水ミチコ)そうなんだよね。

(塙宣之)で、またあのお蕎麦屋さんの店員さんのインタビューもまた、「一時期は私、いなかったんで」とか「その時、働いてなかったんで」とか。

(土屋伸之)なかなかたどり着かなくてね。

(塙宣之)たどり着かない感じがすげえ面白かった(笑)。

(土屋伸之)サガミの本社に最初から電話すればね(笑)。

(清水ミチコ)よかったのにね(笑)。

(塙宣之)でも、あれがいいよね。

(土屋伸之)そうそうそう(笑)。

(塙宣之)1時間、持たせなきゃいけないから。

(土屋伸之)引っ張り具合が、またね(笑)。

(清水ミチコ)絶妙だったよね。嘘がうまくいくってことは、こういうことだよね。誰か1人、だからうまい人がいるんだよね。いたずら犯が。

(土屋伸之)いたずらの人がね。

(塙宣之)なりすまし。

(土屋伸之)まあ、本人は本当に迷惑そうでしたけど。

(清水ミチコ)そうだよね。やっと、ちゃんと自分で言うことができてよかったようなもんだよね。本人はね。

(塙宣之)「説」とかじゃないですもんね。たまに、ああいうの、やりますよね。

(清水ミチコ)そうですよね。

(土屋伸之)てっきりクロちゃんのやつ、やるのかな?ってね。先週の時点では思ってましたよね。

(清水ミチコ)違ったんだよね、これが。

(土屋伸之)一大企画、始まるのかな、みたいなね。

TVer『水曜日のダウンタウン』伝説の女“K.カズミ”の真相に迫る

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました