ナイツ 電気グルーヴをラジオ生放送で迎える不安を語る

ピエール瀧 ナイツの瀧逮捕いじり漫才を家族で見た話 ザ・ラジオショー

ナイツと安藤なつさんが2024年4月10日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で次週、ラジオ生放送のゲストに電気グルーヴを迎えることについてトーク。前回は録音だったものが今回は生放送であるため、若干不安だと話していました。

(塙宣之)来週、電気グルーヴがまた来るね。

(安藤なつ)それ、生放送って聞いたんですけど……大丈夫ですか?

(塙宣之)俺、緊張してるよ。また。

(土屋伸之)前回も水曜日で。それは録音でしたよね。

前回は録音放送だったのが今回は生放送に

(安藤なつ)録音でした。はい。で、今回は録音の日が抑えられてないから。「あれ? 生じゃないよな?」っと思って。

(塙宣之)生放送……。

(安藤なつ)すごいですよね。どうしよう?

(土屋伸之)まあ、普通にみんな、生放送でゲストに来ているんだけどね(笑)。電気グルーヴだけ「すごいですよね」って言われているのが面白いよね。

(安藤なつ)また卓球さんを肩に乗っけられるように、それまで筋トレ、がんばります。

(塙宣之)卓球さん、無理だって(笑)。

(安藤なつ)ダメですか?

(土屋伸之)全快、録音の後に写真を撮るのに、卓球さんをね、乗せようとして。断念しましたよね?

(安藤なつ)断念しました。

(土屋伸之)「これは危ない!」っつって。

(安藤なつ)卓球さんの不安そうな顔が……申し訳なかった(笑)。

(土屋伸之)卓球さんも結構いい体格をしていますからね。

(安藤なつ)ねえ。なんとか頑張りたい(笑)。

「今回こそは卓球さんを肩に乗せたい」(安藤なつ)

<書き起こしおわり>

安藤なつ はじめて見た電気グルーヴライブの感動を語る
メイプル超合金・安藤なつさんが2023年5月31日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中ではじめて、電気グルーヴのライブを見に行ったことについてトーク。生で電気グルーヴを体感した感動を話していました。
安藤なつ 初めて会ったピエール瀧に缶ハイボールをもらった話
安藤なつさんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でピエール瀧さんと初めて遭遇した際のエピソードを紹介。瀧さんから声をかけられ、なぜか手に持っていたハイボールを1本、もらったことを話していました。
石野卓球 ピエール瀧の娘の瀧湾岸署謝罪挨拶完コピ動画を語る
石野卓球さんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でピエール瀧さんが逮捕され、保釈された際に湾岸署で頭を下げて謝罪した模様を瀧さんの娘さんが完コピした動画について話していました。
ナイツ塙「電気グルーヴはロバート秋山や友近の先駆け」説を語る
ナイツ塙さんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でゲストの電気グルーヴについて「電気グルーヴはロバート秋山や友近の先駆け」という説を話していました。
タイトルとURLをコピーしました